2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なつやすみー3 | トップページ | 1dayチケット »

2006.08.16

なつやすみー4

8/14はへごさんのところへ泊まりがけで遊びに行きました。

二人で遊べるようにと、みんなで塊魂をかったのですが、二人で大はまり。
けっきょく徹夜であそんじゃいました。

朝のニュースで小泉首相靖国神社参拝か?のニュースを横目で見ながら、相談し、
貫徹ながら、八景島シーパラダイスへ。

ついたのは9時半頃でしたが、海獣ショーが10時半頃から始まるというので、1時間前に席取り。
貫徹だったので待ち時間はきつかったです。

しかし待ったかいあって、海獣ショーを堪能できました。
そのあとは、のんびり水族館回覧。まあ、お盆時で込み込みだったので、のんびりというわけにはいかなかったですけど。楽しかったデス。

それで、そのあとは新杉田を少しぶらぶらして、解散になりました。

家に帰って塊魂で少し遊んで。8時くらいに寝ました。
さすがに貫徹はきつい・・・。

« なつやすみー3 | トップページ | 1dayチケット »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/11457651

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみー4:

« なつやすみー3 | トップページ | 1dayチケット »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係