2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もう少しリスペクトしろよなあ・・・(BlogPet) | トップページ | なつやすみー2 »

2006.08.12

夏休みー

夏休みということで、何にも予定はいっていないなあとか思っていたら、意外と予定が詰まっていてびっくりです。

11日。夏休みですが、仕事の人にボーリングに誘われたので、呼ばれることに。
わざわざ、仕事先の方まで1時間以上書けてでないと行けないので、用事を作りました。

実は南浦和に先輩がいるのですが、休日に行くには、仕事先の途中ということもあり、かなりめげるんですよね。
でも、いちど、子供さんを見に行こうとは思っていたのです。そこで、絶好の機会と言うことで、会いに行ってきました。

子供さん、最初はおびえてましたが、後輩から託された某リボン猫の枕を鞄から出して、目の前に出すと、目の色が変わりました。それをキーにすこしずつ仲良くなって、最後はいっぱい遊びました。

しかし、ネコとネズミは子供には絶大だなあとか思いました。余っているぬいぐるみ持って行ってあげればよかった。

そのあとは、枕を託された後輩と合流して、ビックカメラ、ソフマップなんかを見て軽く食事。
ソフマップで、ミニSDカード512MBを2000円で買いました。
あといぬふくが安かったので、それもget。

あとはDSが販売されてました。まだ結構数あった見たいので、今回が手に入れるいい機会かもしれません。
自分もマリオがしたいので、そこがヨドバシカメラだったら買ってました。

で、後輩と別れて、今度は会社の人たちとボーリング。
3ゲーム平均は120くらい。まあ、まあの出来でした。

自分は13ポンドのボールを思いっきり投げるのがいいみたいです。

で、そのあと晩ご飯と飲みをかねて温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題。
結局終電近くまで飲んでました。

帰ってきたら、土曜日にやるNWのシナリオメイク。
大まかな流れだけ決めて、寝ました。
ちゃんとしたセッションになるのかかなり不安です。

« もう少しリスペクトしろよなあ・・・(BlogPet) | トップページ | なつやすみー2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/11398852

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みー:

« もう少しリスペクトしろよなあ・・・(BlogPet) | トップページ | なつやすみー2 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係