2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こちらから折れるのはもう無理だよねえ・・・。 | トップページ | 1dayチケット(BlogPet) »

2006.08.22

ps4-12

全然駄目です。
スランプ状態。情景が持続しないとか、文字にならないとか、文章を打つ気力にならないとか・・・。
ps4は継続を目的に参加しているので、以前こぼがちゃにかいた香里の作品を修正して提出することに。

がちゃSれいにーは、風景が見えていたのに文字になりません・・・。
志摩子のシーンで瞳子が意を決して、姉妹関係を解消してくださいと言って、その言葉ににっこり笑って、そんなこと出来ないわというシーンを書きたいなあと思ってたり。

気力が全然無いのも影響してるかなあ・・・。
なーんもする気がおきないんですもの。

とりあえず、明日かあさってには、PS4-12の作品を提出予定。

« こちらから折れるのはもう無理だよねえ・・・。 | トップページ | 1dayチケット(BlogPet) »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

あれ?
拾ったって報告に来たら消えている(w

コメントありがとうございます。
なにをでしょうか? 特に消した覚えはないんですけど? 気になります。

相方さんの具合どうですか? くま一号さんも無理しないようにしてくださいね。

ごめーん。スクロールの彼方に消えてただけでした。
自作SSバトン

 大猫は……ごろだらして寝てるのがいいようなので、寝てます。はい。

 あれ? 自作SSバトン、そこらじゅうに回ってる、と思って逆追跡してみたら、ここからのくたさまが拾ってるじゃないですか。

 うーん、意外に見られているのかも(笑)

コメントありがとうございます。
言われて、見に行ってみましたが、どうやら、なにげにサイト名で検索したときに、拾われたようですね。

人づてはありかもとは、思っていましたが、こういう風につながるとは思いませんでした。

縁というのはおもしろいですねえ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/11551494

この記事へのトラックバック一覧です: ps4-12:

« こちらから折れるのはもう無理だよねえ・・・。 | トップページ | 1dayチケット(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係