2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そういえば | トップページ | スポンジや(BlogPet) »

2006.09.21

きっともうすぐ

ここ数日・・・今月頭くらいからなのですが、気力の減退が激しいです。
休日も家に閉じこもり。寝て起きて、お酒飲んで、寝てパソコンさわってっとそんな感じ。

うまい具合に、明日・・・もう今日だけど、平日3日お休みして、5連休に。
荻窪行って、お墓参りして、お婆さんの顔をみて、そいでもって、名古屋に行って両親の顔を見に行って、両親と一緒に下呂温泉に行ってくる予定。

この休日でうまくリフレッシュして、書きたいけど書けないお話の続きを書きたいなと思っています。

おみやげには下呂のかおりをチョイスする予定。ほんとにあればだけど。

« そういえば | トップページ | スポンジや(BlogPet) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 精神状態も含めて大丈夫か心配ですね~
 息抜きが出来ることを祈っています♪
 
 おみやげは………下呂の香りよりも普通におみやげ話の方がいいなあ………(笑)

 私は台風が直近に来るとこうなる、と、だいたい原因がわかっているのですが、やっぱり水曜日から休んでいます。
 旅行の気力はとてもなくて、フトンに両面テープ。

パソコンや、広いパソコンとか書きたいな
こゆきは、広いお酒とか書きたいな
ゆうは、下呂で気力や、感じなど行ってくる
こゆきが、お墓参りなどあれば
下呂とか、
荻窪などを減退しなかったの?

コメントありがとうございます。

あやぼうさん>
下呂温泉街は、あまり散策できなかったので、残念ながら下呂のかおりを見つけることが出来ませんでした。
ちなみに下呂のかおりっておまんじゅうのようです。

くま一号 さん>
気圧が低下すると調子悪くなる人っていますよね?
くま一号さんもそうなんでしょうか?
気圧と身体の関係って、なんかあるんですかねえ?

 最近は、気象医学とか、気象精神医学とか、ガッカイもあるんですって。 と、主治医が言ってました。やっぱりめずらしいことじゃないそうです。
 気圧計、買ってこようかなあ。

コメントありがとうございます

やっぱりそういうのあるんですねえ。
そう言うのも突き詰めるとおもしろいんだろうなと思います。

月の満ち欠けと事故の関係とか、病気の関係とかも研究されているそうですしね。

自然と人間は密接に関わってると言うことですかねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/11977995

この記事へのトラックバック一覧です: きっともうすぐ:

» 癒しの湯煙〜温泉の選び方〜 [癒しの湯煙〜温泉の選び方〜]
「癒しの湯煙〜温泉の選び方〜」草津温泉、下呂温泉、黒川温泉、伊香保温泉などの癒される温泉を紹介する温泉紹介サイト。 [続きを読む]

« そういえば | トップページ | スポンジや(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係