2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 韓国人につけるクスリ | トップページ | リンクとかフォームとか »

2006.09.04

嫌日流

嫌日流



内容(「BOOK」データベースより) 日本はドイツの十分の一でもいいから見習ってご覧!本書は日本の妄言の書『嫌韓流』に対し断固反論し、醜悪な日本の実像を浮かび上がらせる。

内容(「MARC」データベースより)
韓国人の著者が日本の妄言の書「嫌韓流」に対し断固反論し、スッキリした絵の漫画で醜悪な日本の実像を浮かび上がらせる一冊。親日派は読まないでください。きっと理解できないですから…。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ヤン ビョンソル
本名ハン・ギョンス。1952年馬山生まれ。韓国漫画ストーリー作家協会第2代会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


嫌日流は最初キム・ソンモという人が嫌韓流に対抗して出すといっていたのを全然関係ない人が嫌日流という名前で、先に出版しちゃったんですよね。それの翻訳版です。

内容は正直、おまえこれちゃんと調査したのか? 言いたくなるような内容でした。
自分は比較するなら正しい立場でとおもい、ちゃんと購入しましたが、よっぽどの物好きじゃない限りは、こちらのサイトを参照するだけで十分だと思います。


で、最初に書くって宣言して今まで沈黙していた、キム・ソンモ版の嫌日流も先日韓国で発売されたそうです。
こちらの方は、先の嫌日流に比べればだいぶまともそうですが、それでもまだずいぶん感情的にかかれいる感じです。こっちも日本に来たら是非読んでみたいなとは思っているのですが・・・。

参考
嫌日流の嘘を暴け厳選!韓国情報

« 韓国人につけるクスリ | トップページ | リンクとかフォームとか »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/11764892

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌日流:

« 韓国人につけるクスリ | トップページ | リンクとかフォームとか »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係