2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 在日の地図 ~大韓棄民国物語 | トップページ | うつ病って? »

2006.10.31

強制バトン

くま一号さんのところで拾ったバトン。mixiの強制バトンは実施の方向で。
ふつうのblogの強制バトンは名指しされないとやらないけど。

■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください★』

バトンの受け渡しに関しては以前いろいろ書いたので、省略。
注意事項だけ。
このバトンに指名された人は・・・
 ・受け取り拒否OKです。
 ・次に回さなくても、かまいません。


■ステータス

HNハンドル:琴吹 邑(ことぶき ゆう)
年齢:而立
職業:SEのタマゴ?
病気:鬱になりかけ?
装備:リプレイの文庫本・クリエ・リュックサック。
性格:くま一号さんいわくかわいいらしい・・・。
口癖:どうも。/家に帰ったら………。

[靴のサイズ] 25.5~26.5

[兄弟] なし

[ペット] こゆき・はっくん(他界)

■好きなもの

[色] 青系統かなあ

[番号] 2とかすきかなあ

[動物] わんこ。まめしばがいいなあ

[飲み物] 日本酒かなあ・・・。

[ソーダ] アップルティーソーダとかおいしいよね

[本] TRPGリプレイが好きですねえ。

[花] 特に気にしないから、桜かなあ。花札は好きですよ?

■質問

[髪染めてる?] ないです。そう言うのは無頓着。

[髪の毛巻いてる?]ないです。そう言うのは無頓着。

[タトゥーしてる?] ないです。銭湯とか入れなくなりますねえ

[ピアス開けてる?] ないです。誰かがしてるのも実は嫌い。

[カンニングしたことある?] 無いですね。不正でいい点とっても意味無いし。それが実力だと割り切ります。

[お酒飲む?] 好きな飲み物のところを読んでもらえるとわかると思いますけど。

[ジェットコースター好き?] 嫌いではないかなあ・・・。フリーフォール型は苦手です。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 北海道か沖縄に住みたいなあ・・・。

[もっとピアス開けたい?] 誰かがしてるのも実は嫌い。

[掃除好き?] 嫌いではないけどねえ・・・。あまり好きでもないので、部屋はいつもぐちゃぐちゃです。。

[丸字?どんな筆記?] もう、字を書くの大嫌い。苦手です。

[ウェブカメラ持ってる?] もってるけど、最近使っていないなあ

[運転の仕方知ってる?] 免許はもってます。ゴールドです。ペーパーです。

[携帯何?] 携帯というのが、狭義の携帯電話を指すなら持っていません。広義の携帯電話を指すなら、ウィルコムです。

[コンピューターから離れられる?] 半分依存症かなあ・・・。無いと寂しいです。まあ、どうしてもというのなら、出来ないこともないけど。

[殴り合いのケンカしたことある?] 20代以上になってからはないですねえ・・・。

[犯罪犯したことある?] 細かいこと言えばいくらでもですねえ・・・。検挙されたことはないので犯罪歴はありません。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無いと思うなあ・・・。

[ウソついたことある?] この質問に意味があるんですかねえ・・・・。

[誰かを愛したことある?] あるかなあ。

[友達とキスしたことある?] 友達の定義が難しいけど・・・。同性の友人とはさすがにないですよ。異性の友人もないなあ。

[誰かの心をもてあそんだことある?] 自分ではないつもり。でも、相手がどう思ってるかはわかりません。

[人を利用したことある?] 悪用はしたこと無いよ。

[使われたことは?] 悪用はされていないと思う。

[浮気されたことは?] あるかなあ・・・。まあ、人生いろいろですよね・・・・。

[何か盗んだことある?] 借りっぱなしとかは結構あるかな。会社の備品とかは、拝借しちゃうこともたまにね。

[拳銃を手にしたことある?] TRPGのPCでは、持ったことある人もいますけどねえ・・・。本人はないです。

■今現在

[今着ている服] ユニクロで買った黄色いシャツ

[今のムード] そろそろ寝なきゃいけないけど寝たくないモード

[今のテイスト] まったり

[今のにおい] 米焼酎。

[今の髪型] ひみつ。

[今やりたいこと] いろいろあるけど、そろそろねなきゃねえ・・・。でも、寝たくないなあ・・・。

[今聞いてるCD] 音楽はかかってないなあ・。

[一番最近読んだ本] 山野車輪∥著: 在日の地図

[一番最近見た映画] 映画館でならTRICK2。TVなら容疑者 室井慎次

[一番最後に食べたもの] 鶏の唐揚げ

[一番最後に電話でしゃべった人] I.Yさんです。web拍手でコメントよくくれます。感謝です。

[ドラック使ったんは?] ドラックって何だろう? クスリはDRAGでドラッグだよね? トラックは使ったこと無いよ。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもいいと思う。

[初恋覚えてる?] 中学かな・・・。

[まだ好き?] 少なくても、交流を取り戻したいと思うくらいには。

[新聞読む?] ヤフーニュースがお友達です。

[ゲイやレズのともだちはいる?」 表だっては存在しません。

[奇跡を信じる?] 起きないから奇跡って言うんです。でも。奇跡は起こるものだと思います。Kanonではそう言うお話書くのが好きです。

[成績いい?] 数学は苦手です。

[帽子かぶる?] かぶらない。

[自己嫌悪する?] するときもあるかなあ。

[なんかに依存してる?] インターネットかなあ・・・。 あるいはお酒。

[何か集めてる?] 過去形ですねえ。マジックのカードがいちばんかな?

[親友いる?] 親しい友人という意味ならはそれなりに。

[身近に感じれる友達いる?] 親しい友人という意味ならはそれなりに。

[自分の字すき?] 大嫌いです。

[見た目気にする?] 多少くらいかなあ・・・。

[一目ぼれって信じる?] 館林見晴は大好きです。でも自分は無理。

[ビビビ!を信じる?] つまり上の問題と同じ質問ってことでいいかな?

[思わせぶりは激しい方?] さぁ? 自分ではしていないと思うけどねえ・・・。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 自分が動こうかなと思って、回りがそれを後押ししてくれた場合は前に出るよ。

■自分のこと

[よく物思いにふける] 今日の晩の予定とか、今書いてる作品のシーンとか?

[自分は性格悪い?] 自分がいいと思っていても、相手はどう感じるかわからないよね。

[いやみっぽい?] 少なくとも、シェーはしない。

[天使?] 天使って、善意の象徴みたいに使われるけど、女神転生で遊んでると、めちゃめちゃ傲慢だよねえ。

[悪魔?] コンゴトモヨロシク?

[シャイ?] 時と場合によるかなあ。

[よくしゃべる?] 時と場合によるかなあ。

[疲れた?] ながいね。また寝るのが2時30分すぎそうだなあ・・・。

未消化のバトンは、「連想バトン」と「しあわせバトン」かな?

« 在日の地図 ~大韓棄民国物語 | トップページ | うつ病って? »

○○バトン」カテゴリの記事

コメント

人類などを
注意しなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/12496819

この記事へのトラックバック一覧です: 強制バトン:

« 在日の地図 ~大韓棄民国物語 | トップページ | うつ病って? »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係