2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆうは(BlogPet) | トップページ | 自分のテリトリー »

2006.10.15

web拍手

web拍手のお返事って、カテゴリ不定だなあとかふと思った。まあ、いいか。

久しぶりに拍手でコメントもらったので、お返事です。
コメントありがとうございました。


10/13 1時 淡々と、波のように。。。ずぅっとつづけてくださいね。何かを言い続けることって、ほんと難しいですね(・Ч・)+.Σ(。ゝω<´)mグッ!

継続するのって、本当に大変ですよね。自分はこのブログって言う形式はあうらしく、何とか継続してこれました。
webページの方は、PBM系のページ(1999/2/18)から計算すると7.5年。リニューアル後(2004/11/03)でも、約2年。ほったらかしの期間はあったけど、ページ自体は存在し続けたわけで・・・。(ブログの開始は2004/11/11

しかし、1999年代の更新記録を見るとHTMLに苦労しているのがよくわかります。
当時は、仕組みがまったくわかっていなかったから、webページを公開するのも一苦労でした。
リンクもよくわからなかったし、JAVASCRIPTも書いてみたけどうまくいかなかったんだよなあ。
当時はIE3.0で動作確認していて、JAVASCRIPTが動かないのはIE3.0のバージョンのせいと判断して投げ出したのでした。実際には、JAVASCRIPTは大文字小文字をきちんと判別していて、その通り書かないといけないのに、全部大文字にして書いていたから、駄目だったんですけど。このときの段階でわかっていたら、JAVASCRIPTもっと使いこなしていただろうなあと正直思います。

これから、どういう風な方向性になるかわかりませんが、何かしら、自分の言葉で発信していくのは続けたいなと思っています。心がしんどいときは、もうやめちゃおうかなと思ったりすることも結構あるんですけどね・・・。

10/13 13時 やっぱいいですね~。名雪心が温まりますね。ぽかぽかですか、最近全然意識してなかったですね。なんていうか、そういうことに全く縁が無くて・・・いつか、こんな風になりたいな・・・・・・

作品のコメントもらうのって、ほんとに久しぶりだなあ・・・。
読んでもらったのは「ぽかぽか」ですよね? 
ぽかぽか。自分でもかなり気に入っています。うちのページでは、名雪はあまりほのぼのしたお話がないので、なおさらなんですよね。
お話を書いているときにはぽかぽかの様に書きたいといつも思っています。出来ていないけど。

あと、web拍手にコメントをよく入れてくれるI.Y氏いつもありがとうです。
就職内定おめでとう!

« ゆうは(BlogPet) | トップページ | 自分のテリトリー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/12288709

この記事へのトラックバック一覧です: web拍手:

« ゆうは(BlogPet) | トップページ | 自分のテリトリー »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係