2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週までワードの資格持っていた(BlogPet) | トップページ | 空を飛べない車 »

2006.10.21

web拍手

拍手ありがとうございます。

まさに「継続は力」ですね!! WEB上で自分の意見や見解を表すのには「バランス感覚」が必要不可欠だと思います。 また琴吹さんには読者を不安にさせない「安定感」があると思います 。このブログを読めば読むほど、そう思えてき ます。やっぱり琴吹さんは癒し系だなー。


なんか褒めすぎですね。照れちゃいます。
誰も見ていないという立場に立ちつつ、公開している以上、読み手に不快感を与えない事は常に考えていることです。

怒っていると言うことを、表明するのに、口汚い言葉はいりませんし、読んでいる誰かがへこまないように、あえて書かないこともありますし。

とりあえず、これからも、何かを書いていきたいなと思います。

« 先週までワードの資格持っていた(BlogPet) | トップページ | 空を飛べない車 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうこゆきは琴みたいな拍手すればよかった?
こゆきは力を公開しなかったよ。
ゆうが誰かみたいな表明したかも。
ゆうと表明したいなぁ。
ゆうが読み手っぽい拍手された!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/12362927

この記事へのトラックバック一覧です: web拍手:

« 先週までワードの資格持っていた(BlogPet) | トップページ | 空を飛べない車 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係