2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「反日マスコミ」の真実 | トップページ | 今日はうつ病とか(BlogPet) »

2006.11.25

m3.com

世の中にはいろいろなサイトがあるもので、お医者関係専門のサイトがあるようです。


なんで、このサイトを知ったかというと、アクセス解析なのです。
多分、うつ病って?の記事を見に
来てるんだろうけど。
どうやらリンクが医師専門の掲示板にリンクが張られているようなんですが、そこは医療関係者のみのクローズドなんですよねえ。
だから、自分はそのサイトにどんなことがかかれているのかわからないんですよね。

m3.comから、飛んできた方、どんな内容の記事で紹介されているのか、教えてもらえませんかねえ。
いいことでも、悪いことでも、別にいいんですが、書いてある内容がわからないと言うのがちょっと気になりますから。

« 「反日マスコミ」の真実 | トップページ | 今日はうつ病とか(BlogPet) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/12813711

この記事へのトラックバック一覧です: m3.com:

« 「反日マスコミ」の真実 | トップページ | 今日はうつ病とか(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係