2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ToHeart2 Another Days | トップページ | コリアン・ザ・サード(在日三世) »

2006.11.05

連想バトン

……………ルールコピペ……………
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』
…………………………………………

バトンの受け渡しに関しては以前いろいろ書いたので、省略。
注意事項だけ。
このバトンに指名された人は・・・
 ・受け取り拒否OKです。
 ・次に回さなくても、かまいません。


■名前(ハンドル)

琴吹 邑 or kotobuki


■知人に言われた性格

くま一号さん>可愛い

琴吹さま(ごめんなさいっ。なんかね、SSの感覚(特にKANON系)が、かわいいんですよ、
かわいい人なんだろうなあと)

お話かわいく書けてるのは、最初の読み手さんの校正が多分に効いているからだろうなあと個人的には思います。
自分一人じゃ多分無理じゃないかなあ・・・。


星乃風音さん>優しい

 世界、雰囲気、すべてが。

以前拍手でもらったコメントは風さんだったのかなあと思います。
でも、そう言ってもらえると嬉しいですね。


†  †

連想(知人管理人さんのお名前)

ちょっと難しいですねえ・・・。
気を悪くしたらごめんなさいね。最初に謝っておきます。

■かっこいい
HeavenlyPlace blogのマツオ タカシさん
サイトデザインとか、blogの記事とかかっこいいなあと思うことがしばしばです。


■可愛い
マイミクのレリエル(由佳) さん
おそらくmixiのみなので、ここに載せるのはある意味反則なんですけどね。
なので、詳しいことは割愛。


■乙女
マイミクの☆mocoさん
おそらくmixiのみなので、ここに載せるのはある意味反則なんですけどね。
なので、詳しいことは割愛。


■優しい
夢幻桜々の月乃風音さん
柔らかくて、優しいお話を書く人だと思ってます。
書かれている記事も、優しい視点で書かれているなと思うことがしばしば。


■楽しい
ヌルハチ大銀河のヌルハチさん
このひとのアニメ系の知識はすごいなあと思うことしばしば。


■個性的
KUMA's Musical Loungeのくま一号さん
手を触れずに客先のハードウェア壊したりとか。


■天然
月那のECO歩きの月那さん
月那さんのblogを読んでもらえれば、理解してもらえるんじゃないかと。


■腹黒
うにゅ?の桂さん
腹黒というより策略的という感じですけど。


■変態
楓の散歩道の柊さん
あの壊れた雑記を見てしまうと・・・。
どうしても分類が・・・。
萌汁とかやばいなあと・・・。
ごめんなさい。


■子供
ちびママ日記のあやぼうさん
ちびうさちゃんが一番身近な子供なんですよね・・・。


■大人
mumurブルログのmumurさん
絶対にここは見ていないだろうけど。
このブログから学んだことがいっぱいあります。


■ツンデレ
(・∀・)イイ・小説のシミコンさん
ツンデレ小説を書かれてますので。

■萌え
どりーむぷろじぇくとの赤坂萌葱さん

個人的にはあの毒舌がいいなあと思います。

■尊敬
どりーむぷろじぇくとのエルラさん

文章がやっぱりうまいなあと思います。

しかし、これ、人が絡むだけに結構きついです・・・。

« ToHeart2 Another Days | トップページ | コリアン・ザ・サード(在日三世) »

○○バトン」カテゴリの記事

コメント

あああ、そこを突きますかorz
(mix iって書くとそっち系のスパムトラックバックが来るのかなあ?? なんか続けて来てますねえ?)

> 以前拍手でもらったコメント
違いますぅ。
字も……(笑)

> 優しい
ありがとうございます。
これからも、ずっとそのままに……です。

コメントありがとうございます。

くま一号さん>
くま一号さんのblogはRSSに登録していますよー。
まあ一応見てはいると言うことで。えっと・・・あれ? 打ち間違えたから、なおしたと思ったんだけど・・・。名前間違えてすみませんでした。

諷さん>

しかし、 夢幻桜々こちらから、トラックバック打てないんですよねえ・・・。

以前、トラックバック(↓TB)スパムが来たということは、TB可能なんでしょうけれど。
どうしてなんでしょ? niftyだけ? 私、いまひとつTBの内部の仕組みがわかってないです。
送信時にエラーとか出てませんか? 時間など教えていただければ、サーバのログとか見てみますけれど。

くま一号さまのところ(FC2)からは、出来るのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/12563189

この記事へのトラックバック一覧です: 連想バトン:

» 連想バトン [夢幻桜々]
くま一号さまの『怪盗紅薔薇の隠れ家』で拾ってまいりました。自分の知っている管理人さまの連想バトン... [続きを読む]

« ToHeart2 Another Days | トップページ | コリアン・ザ・サード(在日三世) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係