2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« telnet-serverインストール失敗 | トップページ | 部品の購入(BlogPet) »

2006.11.18

アンデット島・島で666斬!

ECOすっかり週末のみになってます。
クレジットはあきらめ、onedayチケットで遊ぶようにしています。
で、先日のんびり出来たので、ECOにインしていろいろ遊びました。

いかずちさんのべつキャラとチキン収集をしそのあと、アンデット島・島で666斬に挑戦。
666は二人でやるモノではないと実感しました。一人でやったときはめげたもんなあ・・・。

結局4時頃までかかって、やっとクエストを完了しました。
報酬は黒い大きいリボンの髪飾り。アルにはちょっとあわない感じです。


翌日はひとりでピザなんかを作りながらのんびりし、材料を求めてファーイーストに行ってみました。
高級たまごが欲しかったんですよね。
ファーイーストに行くのは、実は夢期間中。しかもルピサバでしか行ったことありません。
こわごわいくと、視点開放のせいで、操作性がまるで変わり、動かしづらいです。
こっこーの異種を倒してみますが、どちらも出るのはたまご・・・。
近くが高級たまごは手に入らないらしい。
あとはイノシシに見つからないように、こわごわ探索していると、ペット仙人のと頃にたどり着きました。
どうやら、がんばればミニクローラーがもらえるようです。
というわけで、イベント開始。
イストーのクローラのゴロには話しかけます。
草原のクローラーはキャベツを持っていないため、無視されました。
キャベツ。これも新しい食材です。
誰が落とすんだろう?
とりあえず、ペガサスにちょっかいかけたら殺されました。

で、ウテナ湖に戻っちゃったので、こんかいはそこで、おしまい。
ミニクローラーは育ててライドクローラーにしたいなあと思ったり。

あとで聞いたところによると、仙人のところのクローラーはライドクローラーにはならないそうで。
ちょっと残念です。


« telnet-serverインストール失敗 | トップページ | 部品の購入(BlogPet) »

ECO」カテゴリの記事

コメント

キャベツは、どうやらイーストダンジョンの中にいるカエルが落とすっぽいですよ。でも、かなりレアドロップみたい。
ライドクローラーはプチクロウラーをじっくり育ててライドにするんだと思う。
プチクロウラーは何か生け贄を差し出せばもらえるようですよ~(場所は分からないんだけど・・・)

コメントありがとうございます。
キャベツの方はいかずちさんからもらうことが出来ました。
プチクローラーはファーイーストの街中に牧場があるので、そこに行けばもらえるようです。
自分が、よこせといわれたぺっとはわんわんでしたので、ペットショップで買って渡して、プチクローラーも何とか手に入れることが出来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/12727321

この記事へのトラックバック一覧です: アンデット島・島で666斬!:

« telnet-serverインストール失敗 | トップページ | 部品の購入(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係