2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コミケに行ってきました | トップページ | こゆきは(BlogPet) »

2006.12.31

今年を振り返る

カテゴリ別に今年を振り返ってみようと思う。

ECOなんだかんだ言って、アクセスできないことが多くて残念でした。
30日を買った次の日以降忙しくて遊べないこともあったので、がっかりです。
もう少し、クローラーは育てたいなと思っているんですけどねえ………。
結局今年のクリスマスはアクセスできませんでした。

KABU・株日誌
収支決算の通りですね。さすがに仕事中に情報を頻繁に閲覧するわけに行かないのと、売買をするわけにも行かないので放置気味に。
期待して買ったのが、軒並み大幅ダウンになったのは痛かったです。
まあ、良い勉強になりました。

SNSのたまご
このカテゴリの記事は来年ドンドン増やしていきたいなと思っています。
早いところopenPneを立ち上げたいものですね。

TRPG
今年は、ナイトウィザードとメガテンXの年でした。
来年は、MTYのコンベンションにはちょくちょく参加しようと思ってるし、SWをやろうと思ってたりもします。
来年も楽しいセッションが出来ると良いなと思います。

○○バトン
しあわせバトンを残しました。
なかなか思うところあって、このバトン出来ないんですよね。
来年には出来たらいいなと思います。

おはなし

今年書いたお話
Kanon

泥だらけの雪うさぎ
こころからのありがとう
サイヤクをあたえても
ある晴れた日の昼下がり
冬の日のノスタルジア


まりみて
がちゃSレイニーシリーズ
まりおねシリーズ
甘い時間  No.1135  
一寸気晴らし  No.1211 
幸せでいて欲しいから  No.1229
黒く染まるパラレル祐巳  No.1259
途切れた夢二人の続きある晴れた昼さがり君への想い  No.1313
貴方との幸せな時間  No.1662
七月七日に溢れる想いを  No.1664 

一月に1本以上は書いてる計算ですね。
がちゃSレイニーが今年中に終わらなかったのが心残りです。
まりみては書きかけが2本。
Kanonも書きかけが2本。
Kanonの書きかけは近々に書き上げないとですね。
コンペに出したいなと思っているので。
まりみての方はアンサー裏と、蓉子のバレンタイン。
蓉子のバレンタインは下書きまで終わったのですが、いまいちぴんと来なくて、どうしようか悩み中。
没にするにはちょっと惜しいんですよねえ………。

ときメモONLINE
これはちょっと復帰のめどたたないですね………。

アニメ・コミック
ドラえもん・嫌韓流・イッパツマンしかないですね。
マンガのレビューとかもう少し入れた方が良いかな?

ゲーム
今年はToHeart2でしたね。
来年はToHeart2 AnotherDaysかね。
AIRと智代アフターも終わらせたいところです。

ニュース
ニュースのカテゴリを取り出すと、自分の扱うニュースって偏ってるなあとおもいます。
今年の総括は「マスコミ不信」って感じですかね。
マスコミは正しい情報を伝えて欲しいものです。

映画・テレビ
自分は年に1回くらいしか映画館に行かないんだなと痛感。

書籍・雑誌
今年はやっぱり韓国関連書籍の紹介が多かったかなと。
来年はもう少し、ライトノベルとかリプレイとかの紹介をした方が良いかなと考え中。


言葉のスクラップ
書きたかったけどかけなかったサブカルチャーをなるべく近いうちに取り上げたいなと思います。


以上今年の感想でした。


どれだけの人がリピーターできてくれるか知らないですが、よんでもらえるだけで、ありがたいなと思います。
特に、ちょくちょく拍手をくれるI.Yさん。良くかまってくれるエルラさん
コメントを良くくれるくま一号さん、諷さんに感謝の言葉を。

と、いうわけで、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

« コミケに行ってきました | トップページ | こゆきは(BlogPet) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうこゆきが、ゆうと巳へ日誌みたいな決算するつもりだった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/13271922

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返る:

« コミケに行ってきました | トップページ | こゆきは(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係