2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« がちゃSオフレポ | トップページ | どじっ子バトン »

2006.12.26

再開の一歩

今日は、代休をもらっていたので、久しぶりに、のんびりお休み………。でも、寝坊防止用のバックアップのめざしを切り忘れたので7時にたたき起こされる。寝たの4時なのに・・・。
とりあえず、そのまま寝て、11時頃起きる。頭痛気味。クスリを飲む。
この一週間、ずっと頭痛気味。困ったもんだ。

それから、パンクしてしまった自転車とたまりにたまった洗濯物を片づけるために外に。
銀行で、投資信託とか、定期積み立ての変更をしようと思っていたのだけど、銀行印を会社に忘れてきたので、それが出来ず。

ブックオフで4コマ数冊とアンジェリークの小説を買う。
文庫でアンジェリークの小説が出てるとは知らなかった。

本を読みながら、ケンタで食事。
さすがにクリスマスでよけいなものは作りたくないのか、ツイスターとか売ってなかった。

なんか急激に眠くなってきたので、家に帰って一休み。

一眠りすると、ペリカンがAmazonを載せてやってきた。
買った本は、T&Tのリプレイと、黒田さんと朝日新聞社の記者さんの対談の本。
気が向けば読んだあとにレビューしようと思う。

何にもする気が起きないので、だらだらと本を読む。
そのあと一念発起し、忙しくて眠らせていたPCのがわを開ける。

で、いろいろ移植。
まあ、なれなくていろいろ苦労したよ・・・。
大変だった。
でも、その甲斐あって、無事取り付け完了。
近日中にまたインストール作業に入れそうだ。
WIN2000とcentOSと共存させたいんだけどなあ・・・。
デュアルブート出来るかな・・・。
そこがちょっと心配。centOS入れたら2000が立ち上がらなくなりそうな気がする。
大丈夫だろうか・・・。
まえに98と2000でデュアルブートしたら見事に失敗したし。不安です。

« がちゃSオフレポ | トップページ | どじっ子バトン »

SNSのたまご」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/13202424

この記事へのトラックバック一覧です: 再開の一歩:

« がちゃSオフレポ | トップページ | どじっ子バトン »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係