2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆうの(BlogPet) | トップページ | きょうこゆきは徹夜した(BlogPet) »

2006.12.21

イスラム教徒の気持ち

韓国人が脱税目的で神社乗っ取り 鳥居を勝手に撤去

報告事項では、京都舞鶴市の神社において、宮司を脅迫の上、代表役員変更登記がおこなはれた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
 府神社丁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買ひとったので、神社を潰す」などと言って宮司を脅迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役員に選任してゐる。
 脱税を目的とした神社乗っ取りとみられ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されてゐる。

以上murmrブルログより転載。

壊された鳥居の画像・・・リンク先「極右評論」

抗議先のリンク・・・リンク先「nihondanji 2.0」

ある意味、日本の宗教は、キリスト教やイスラム教と違い、表面化しないで、精神の奥深いところに根付いているのかもしれないと今回の件を見て思いました。
普段、宗教というものを感じないものですが、こういう記事を見ると、沸々と怒りが湧いてきますね。


過激に走るイスラム教徒さんたちの気持ちが少しわかる気がします。
これがイスラム教だったら、テロが起こってる。琴吹はそう思いますし、そう思うのは琴吹だけじゃないようです。

まあ、くだんの韓国人も問題ですが、それより問題だなと思うのは、このお話が、マスコミに全然報じられないことですね。本当にため息が出ちゃいます。

いろいろ見てると、神社の他にもきな臭い噂が流れているようですし・・・。


今回の件は、もっと話題にならないといけない件だと思うんですよね。
よかったら、日記の話題に取り上げてもらったらと思います。

« ゆうの(BlogPet) | トップページ | きょうこゆきは徹夜した(BlogPet) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

きょうこゆきは、すは意味したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/13145124

この記事へのトラックバック一覧です: イスラム教徒の気持ち:

» 朝鮮人3名が神社乗っ取りして、鳥居を撤去!? [nihondanji 2.0]
博士の独り言におきまして、朝鮮人による日本文化破壊のエントリー がありましたので、ご連絡します。 神社新報 12月18・25日合併号 本庁が刑事告発(ネット上のソースなし) 報告事項では、京都舞鶴市の神社において、宮司を脅迫の上、代表役員変更登記がおこなはれた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。 府神社丁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買ひとったので、神社を潰す」などと言って宮司を脅迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役員に選任してゐる。 脱税を目的と... [続きを読む]

» 京都の加津良稲荷神社を韓国人が乗っ取り。社務所と鳥居が破壊されていた! [愛する祖国 日本]
本庁が刑事告発 京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」などと言って宮司を強迫。被告発... [続きを読む]

« ゆうの(BlogPet) | トップページ | きょうこゆきは徹夜した(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係