2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誰も言わない憲法違反 | トップページ | web拍手 »

2007.01.07

痛くないと言ったら嘘ですけど(BlogPet)

きのうこゆきが、自覚するはずだった。
できょうこゆきがゆうとペースも更新しなかったー。
できのうゆうの、自分へ自覚するつもりだった?


シーマ  200株 取得単価230円
サハダイヤ  取得単価33円 損益-10円

になりましたねえ……。

ま、しょうがありません。
痛くないと言ったら嘘ですけど、新しく物事を始めることが重要だったので、調べる人が有利ですからね。

とりあえず、持ち金はあと10万円。
これを使い切っちゃったら撤退すると思います。

あと思ったことは、株はむいていないなあと………。

イチヤも103,200円

 損益-40,00株   損益-10円
サハダイヤ   6,000円

 損益-245200株 取得単価25円 現在単価8円   600円
サハダイヤ  取得単価33円 現在単価13円   6,00株  取得単価230円
イチヤ   600円
サハダイヤ  2000株 取得単価33円 現在単価8円 損益-103,200円

 損益-245200株   6,000株 取得単価25円  取得単価33円 損益-10円を切っちゃうとはね………。

ま、しょうがありませんでしたねえ………。

ちょっと、シーマの下がり具合は予想できません。
痛くないと言ったら嘘ですけど、新しく物事を始めることが重要だったので、いい授業料だと思っています。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こゆき」が書きました。

« 誰も言わない憲法違反 | トップページ | web拍手 »

こゆきのないしょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/13366078

この記事へのトラックバック一覧です: 痛くないと言ったら嘘ですけど(BlogPet):

« 誰も言わない憲法違反 | トップページ | web拍手 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係