2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 張り切るイノシシ | トップページ | 誰も言わない憲法違反 »

2007.01.03

智代アフターはじめました

 
左がPC版・右がPS2版です


また。誰にもたどり着けないENDでしたよ。一回目。
最近。この手のゲームチョイス悪すぎ。何だろうかと思う。


まあ、それはともかく、それをとりあえず回避して、二回目。
鷹文の呪いを解いたが、ともへの関わりは解決せずに2回目END。

………どのチョイスが悪かったのか、まったく見当もつきません。
呪いを解いた時点で、本筋からはずれていると言われてしまえば、それまでなんですけど………。

ファーストインプレッションとしては、ともちゃんがかわいいですね。
あとはアダルトシーンは、最初だけなんですかねえ?
いや、KEYのゲームにアダルトシーン求めていないから良いんだけど。
なんにせよ、もう一回最初から、やらないとまずいようです。
おまけとかなにもあかなかったから、BADEND扱いなんだろうし。

まあ、その他の感想としては、智代壊れすぎ。脳みそゆだってます。

智代ファンなら、オープニングだけで、満足じゃないですかね。

その他は、CLANNADの曲とかもう少し使っても良いんじゃないかなと個人的にはおもいました。

あとは言ってもしょうがないことですが、この智代アフターには、渚がまったく登場しないことですかねえ………。
渚ファンとしてはものすごく不満です。ま、無理言ってるのはわかっているので、減点とかはしないですが。

とりあえず、今後の展開はどうなるかわかりませんが、
朋也の親父さんの話とか、その辺、渚アフターで解決した事柄を、こっちでも、解決して欲しいなと思いました。
そもそも、親父さんの件が解決しないと、今回の話、朋也には口出す権利がないと思うので。

« 張り切るイノシシ | トップページ | 誰も言わない憲法違反 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/13313323

この記事へのトラックバック一覧です: 智代アフターはじめました:

« 張り切るイノシシ | トップページ | 誰も言わない憲法違反 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係