2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 旅行から帰ってきました | トップページ | ゆうたちが(BlogPet) »

2007.02.15

作品公開

久しぶりに作品追加。
第二回KanonSSコンペ参加作品。親の心子知らず手を入れようかなと、様子を見ていたのだけど、入れられなかったので、やっとうちのページでも公開することに。

なるべく早いうちに「そこに彼女がいなかったから」も公開する予定。

あと、冬の日のノスタルジアを公開。
Kanon、祐一を書いたので、あの書いていないのは北川、久瀬、斉藤の3人。
まあ、北川だけ書けば十分だろうけど。


次回のPS4の場所がまだ決まらない。主催者が最後まで責任取るべきだと思うんだけどなあ・・・。
もう少し様子見て、本当にいないようなら、名乗りあげようかなと考えていたり。
だれか。やらない?

« 旅行から帰ってきました | トップページ | ゆうたちが(BlogPet) »

更新記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/13925310

この記事へのトラックバック一覧です: 作品公開:

« 旅行から帰ってきました | トップページ | ゆうたちが(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係