2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つかれた………(BlogPet) | トップページ | CLANNADアニメ化 »

2007.03.15

更新記録

雪から春に模様替え。
日本人にとって桜という花はやっぱり特別な花なんだなと思います。

あとは、同人誌発行に向けて、Kanonとまりみての作品に対し機械校正をかけてみました。
チェックしても抜けちゃうのってあるよねえ………。
まあ、なんにもやる気が起きなかったから、それをやっていたんだけど。

なんにせよ。本を作る一番大きなチェック項目を消化かも。
一発目はKanonじゃなくて、まりみてにしてみようかなと考え中です。
まりみてだったら、柊さんとか最悪SOS出せば、フォローしてもらえるだろうし。
ここで、公開している作品まとめると何ページくらいになるのかなあ………。

« つかれた………(BlogPet) | トップページ | CLANNADアニメ化 »

更新記録」カテゴリの記事

コメント

機械校正??
それなにそれなに?

機械校正ですか?
ワードの校正ツールを使ったんで、こういう呼び方をしました。

人の目ではどうしても見落としちゃうようなものも拾ってくれます。
変な指摘も多いですけどね。
でも、しないよりは、良いみたいです。おかしな表現使ってるときとか、注意してくれるし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/14266579

この記事へのトラックバック一覧です: 更新記録:

« つかれた………(BlogPet) | トップページ | CLANNADアニメ化 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係