2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気力減退中 | トップページ | サービス終了 »

2007.03.10

つかれた………

週末と言うことで、どこかに遊びに行きたいなあ………と考え、
突発的に温泉とか、名古屋でもいこうかなとか考えましたが、お金がなかったので、没に。
都内で遊ぶにも、どうにも、今月はなぜかお金がありません。
で、さんざん迷った結果、地元でカラオケに行くことにしました。

一人で。

10:15ごろ店に入って、3:45ごろ店を出てきました。
10:00から、深夜フリータイムがあるんですよね。
アルコールの飲み放題+部屋代で2000円。
コストパフォーマンスめちゃくちゃ良いですよね。
まあ、だからこそ、一人でカラオケでも行こうかなと思ったりするのですけど。

前にも5時間カラオケマラソンやったけど、5時間も歌い続けると、へとへとになります。
でも、良いストレス解消になった気がします。

« 気力減退中 | トップページ | サービス終了 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうときはメールください!
……遠いけど

くま一号さんの住んでいる場所って筑波の方でしたっけ?
うちは松戸なんですが、そう言う希望があるなら、今度一緒にカラオケでもしますか?
プチオフ? その場合は柊さんにも声かけてですかね。
柊さんはカラオケ嫌いみたいだったけれど。
やるなら、新刊発売後ですかねえ………

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/14208768

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた………:

» 横浜のダイニングバー。バーカウンターもあり、宴会や貸切り、忘年会に最適。 [ファジア]
横浜のバー。宴会や貸切り、忘年会に最適なダイニングバー。エスニックの雰囲気漂うバー、ファジア。イベントもやります。 [続きを読む]

« 気力減退中 | トップページ | サービス終了 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係