2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はまってます | トップページ | 今日、プロポーズされました。 »

2007.05.26

お題バトン

たつがみさんのところから回ってきたお題バトンです。

※回してくれた人からもらった【指定】を【】にいれて答えること!
※回す時にその人に【指定】すること!

お題【Dドライブ】

■最近思う【Dドライブ】
整理しないといけないなあ。

■この【Dドライブ】に感動
やっぱりデフラグですかね? ファイルが整理されていく様はちょっと感動です。

■直感的【Dドライブ】
データファイル置き場。システムが逝っても自分のデータはだいたい無事です。


■この世に【Dドライブ】がいなかったら
DドライブがなかったらEドライブを作りましょうかね。

■【Dドライブ】をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
自分で買ってください。たいした値段でもないですし。


■【Dドライブ】を回してくれた人
質問の意味がわかりにくいので改変。

たつがみさん。ゲーム中では幼なじみだったり恋敵だったり戦友だったり。

■次に回す10人【】付きで
うちのバトンのルールに準じます。
このバトンに指名された人は・・・
 ・受け取り拒否OKです。
 ・次に回さなくても、かまいません。

麗純的心象風景 の【りょう】さん
楓の散歩道の【柊 雅史】さん
月那のECO歩きの【月那】さん
HeavenlyPlace blogの【マツオ タカシ】さん
ヌルハチ大銀河の【ヌルハチ】さん
WILD TULIPの【Tsuka】さん
マイミクの【のりのり】さん
マイミクの【なゆ】さん
マイミクの【シミコン】さん
マイミクの【♡‐moco‐】さん

お題は【小説(物語)】
にしますね。


« はまってます | トップページ | 今日、プロポーズされました。 »

○○バトン」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなっちゃった!
バトン受け取っております・・・!
ブログが日にちに追いついたら、
必ずやらせていだきますね・・・!
まだゴールデンウィーク中のブログ書いてるんですよ・・・とほほw

コメントありがとうございます。

最近ECOやっていないので月那さんのところもすこし距離が遠くなってしまいました。
でも、今でもみてますよ。

そういえば、先日ルピナスにキャラを作ったのでした。月那さんは残念ながらOFFでしたけど。
ネットカフェで暇つぶしにあそんだのでした。
またオープニング変わってましたよ。知らなかったら、やってみてください。

月那はフリージアサーバーだけにしか居ないので、ルピナスだと会えないなあ~。
オープニング変わってるみたいですね。

あたらしいサーバーができたので
そこに名前だけ取りに行った時
最初の画面におぉぉぉっと感動しました!w

あれ? フリージアでしたっけ?
勘違いで、つくっちゃったんだなあ・・・。
今度フリージアに作ってまた呼んでみますね。

手元に1dayは残っているんですけど、なかなか遊べなくって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/15207610

この記事へのトラックバック一覧です: お題バトン:

« はまってます | トップページ | 今日、プロポーズされました。 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係