2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お題バトン | トップページ | どこの国の市民団体? »

2007.05.26

今日、プロポーズされました。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「今日、プロポーズされました。」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやる事。今すぐやること。

マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!

うちのバトンのルールに準じます。
このバトンに指名された人は・・・
 ・受け取り拒否OKです。
 ・次に回さなくても、かまいません


しかし、わざわざこういうタイトルにするなら、それに付随するような質問にすればいいのに。

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見か・・・むずかしいですねえ。

●年上が好き?
別に嫌いじゃないですよ。

●財布はどんなのを使ってますか??
黒の折りたたみ財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
携帯電話は持ってません。PHSならもってるけど。

●携帯ストラップは?
ばね+クリップみたいなやつ

●手帳って持ってますか?
持ってないです。学生時代はよく使いましたけど。


●バッグはどんなのを使ってますか?
リュック

●「バッグ」の中身は?
いろいろ入ってますが、特筆するべきものは、ソムリエナイフくらいかな。

●ハンカチは持ち歩く?
忘れなければ。

●星に何を願う?
星に願いを。かけたことはあまりないなあ・・・・。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
作れるのであれば虹色

●好きなスポーツは?
ボーリングかな。下手だけど。

●好きな日
穏やかな晴れの日ですね。公園で芝生に寝っ転がって、お酒を飲みながら本を読んでも支障がない日が最高です。

●最後に見た映画は?
TRICK2

●怒ってるときにどうする?
お酒を飲むか風呂にはいるかかな。


●夏か冬どっち?
夏だなあ。冬は寒くて動けなくなるし。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
2004の夏頃だったかな? 理由はCLANNAD。風子の話にことみの話に、
そしてアフターの秋生さんが早苗さんに言ったときの言葉に。

●ベッドの下になにがある?
ベッドそのものが存在しない。

●昨夜何した?
Wiiやって、お酒のみながらあきら先生読んでたなあ。

●好きな車は?
車は快適に乗れればいいのです。

●最後にこのバトンを誰に(マイミク)
地雷バトンなのにさらに指定付き?
意味があるとは思えませんね。消しときましょ。

« お題バトン | トップページ | どこの国の市民団体? »

○○バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/15207660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、プロポーズされました。 :

» ソムリエナイフ といえば [ソムリエナイフ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

« お題バトン | トップページ | どこの国の市民団体? »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係