2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.25

きのうこゆきが(BlogPet)

きのうこゆきが、ゲームっぽいクリアしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。

2007.06.23

迷宮組曲

エミュレータを使って古いゲームを遊びたい。
ということで、最初に目をつけたのは、迷宮組曲
このゲーム大好きなんです。でも、このゲーム難易度が鬼なんです。
よって今まで一度もクリアしたことがありませんでした。
今度マジコンのおかげでどこでもセーブができるようになり、アクションがそれほど得意じゃない自分でもようやくクリアすることができました。

好きなゲームだったから、どうしても自分でクリアしたかったんですよね。

難しかったけど、楽しかったです。

最初の目的のクロノトリガーはうまくできなきて悩み中です。

2007.06.22

web拍手

こめんとありがとうございます。

6/15 14時 スゴイな~と思った 14時 パチパチパチ・・・。 15時 『スイカの名産地』感想すごく早かったです。

リプレイでコメントもらうの初めてですね。
ありがとうございました。

しかし、早かったですって、判断に困る感想ですね。
展開が早すぎてつまらなかったのか、面白くて時間がたつのが早かったのか・・・。
どっちなんだろう。

コメントもらうのはくらいなので、後者だと思っておきますね。

2007.06.21

まじこん

DS用のマジコンというのを買ってみました。

別にコピーとかそういうのがしたいわけではなく、SFCのソフトをDSで遊びたいというのが主な理由です。
マジコンを使えばDSがマルチメディアプレイヤーになるところも惹かれました。
ちょうど、MP3プレイヤー壊れたし。

とりあえずクロノトリガーと新桃太郎伝説をもう一度やりたいなあと思います。
うまくできるかはわからないですけど。

いわゆる従軍慰安婦問題

米下院、26日に慰安婦決議案採決…賛成多数で採択見通し 6月19日12時44分配信 読売新聞


 【ワシントン=五十嵐文】米下院のトム・ラントス外交委員長(民主党)は18日、本紙の取材に対し、旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦問題で日本に公式謝罪を求める決議案を、26日に同委員会で採決すると明らかにした。

 決議案への支持は与野党に広がっており、賛成多数で採択されるのは確実な情勢。今後は下院本会議でも採択されるかどうかが焦点となる。

 決議案は1月にマイケル・ホンダ議員(民主党)が提出し、当時6人だった共同提案者は18日時点で、140人に上っている。当初は早期採決を目指していたが、安倍首相の4月の初訪米を受けて延期していた。

 日本政府は、決議案は事実に基づいていないとして反対する一方、首相が訪米時にペロシ下院議長やラントス委員長らと会談して元慰安婦へのおわびを表明するなどして沈静化を図ったが、議会の動きは止まらなかった。

続きを読む "いわゆる従軍慰安婦問題" »

2007.06.18

ちなみにきのうこゆきが(BlogPet)

こゆきが検査しないです。
ちなみにここまで休みに冷や冷やー!
ちなみにここまでゆうで手荷物っぽい冷や冷やしたかったの♪
ちなみにここに消化するはずだったみたい。
ちなみにきのうこゆきが、ゆうの災難っぽい整理しないです。


*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。

2007.06.15

凹みぱなし

今日は、どうも、災難でした。

朝は、鞄の中身を整理しないで出てきたら、いらないものいっぱいもってて冷や冷やだったし。(今日行ったところは手荷物検査があるのです)
それが終わったら、DSやって、マリオで239枚目のコインを取って、お昼食べて、帰ってきたら、後輩さんがお休みで、予定が消化できていないし、上司にはお小言もらうし。帰って、240枚目のコインをゲットしようと思ったら、DS、お昼食べたお店に忘れてきたし・・・。(ちなみにコインは全部で240枚。今日中でフルコンプできると思ったのに・・・。)
ケンタに行ってご飯を食べたら、ドリンクに虫が・・・。
明日は社員旅行でのんびりできないし・・・・。

・・・お酒でも飲もう。

2007.06.11

ゆうは愛媛の市民団体が(BlogPet)

きのうこゆきが、ここまでゆうはちりとりがblogしなかった?


ゆうは愛媛の市民団体が「改正教育基本法は違憲」と5月26日10時41分いつも毎日新聞って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「こゆき」がハーブと暮らす◆アロマな生活を読んで書きました。




*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。

2007.06.10

1点使ってふり直し!

6/9は社用で休出。
終わったのが結局23:00でした。
ばんごはんをたべていなかったので、もつ鍋屋さんに。キャンペーンでちりとり鍋がおやすくなっていたのです。
さいころを2個振った結果がぞろ目で100円。2から3が300円・・・・11から12が900えんみたいに。12を出しても半額近くだったのです。時間が合えば行きたいなと思っていたので、さっそく行ってみました。

で。2d6振った結果は、12。6のぞろ目で見事お鍋は100円で食べることができました。
1点使ってふり直し!→クリティカルみたいなかんじだなとちょっと思いました。

お鍋の方は、おいしかったです。ちゃんちゃ焼きみたいな雰囲気でした。

No Supported

ようやっと時間もとれてきたので、CPU切り替え機を買ってきて、スイッチオン!

しばらくは順調に動いていたのだけど、GUIに切り替わったところで「No Supported Signal」

centOSはだめですか?

残念だけど振り出しにもどってしまいました。
バーチャル何とかを入れないといけないなあ・・・。そういうのがいやだから、分けたのに・・・。
今ちょっと探しているところです。

2007.06.04

分いつも毎日新聞(BlogPet)

ゆうは
<提訴>愛媛の市民団体が「改正教育基本法は違憲」と
5月26日10時41分いつも毎日新聞
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」がハーブと暮らす◆アロマな生活を読んで書きました。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係