2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆうは愛媛の市民団体が(BlogPet) | トップページ | ちなみにきのうこゆきが(BlogPet) »

2007.06.15

凹みぱなし

今日は、どうも、災難でした。

朝は、鞄の中身を整理しないで出てきたら、いらないものいっぱいもってて冷や冷やだったし。(今日行ったところは手荷物検査があるのです)
それが終わったら、DSやって、マリオで239枚目のコインを取って、お昼食べて、帰ってきたら、後輩さんがお休みで、予定が消化できていないし、上司にはお小言もらうし。帰って、240枚目のコインをゲットしようと思ったら、DS、お昼食べたお店に忘れてきたし・・・。(ちなみにコインは全部で240枚。今日中でフルコンプできると思ったのに・・・。)
ケンタに行ってご飯を食べたら、ドリンクに虫が・・・。
明日は社員旅行でのんびりできないし・・・・。

・・・お酒でも飲もう。

« ゆうは愛媛の市民団体が(BlogPet) | トップページ | ちなみにきのうこゆきが(BlogPet) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え? 昼休み? に行くの?

 まさに、マリオだけに踏んだり蹴ったり……。
 いや、アホなこと言ってる場合じゃないですね。
 とはいえ、今のマリオが踏んだり蹴ったりなのかは、よく知らない時代遅れがここにいます(汗)

こめんとありがとうございます。

くま一号さん>
普段お昼休みなんかDS持ち歩かないのですが、
今回は出先だったのでたまたまもってたんですよね。

エルラさん>
うまいなあ。座布団どうぞって感じです。
今回のマリオはしっかり踏んだり蹴ったりですよ。任天堂の難易度は本当にすてきです。


後日談としては、近くに住む友人にかくほしてもらい、現在は無事が確認されています。明日保護予定。

え?
それってつまり……。
DS持ち込んじゃいけない客先があるの?
カメラ付き携帯を預かられたことはありますけど、DS?(笑)
 あー、DSってカメラついてるんでしたっけ?

コメントありがとうございます。

くま一号さん>
いや、DS持ち込んでも問題ないと思いますよ。
でも、仕事場にゲーム機持ち込んでそれをみられるのはどうなのかなと想った次第です。

とりあえず、DSは自分の手元に帰ってきました。
ファミコンのエミュはついてるみたいだけど、
スーファミはどうやって動かせばいいのかなあ?
試行錯誤中です。
当面は迷宮組曲で遊ぶ予定。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/15445628

この記事へのトラックバック一覧です: 凹みぱなし:

« ゆうは愛媛の市民団体が(BlogPet) | トップページ | ちなみにきのうこゆきが(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係