2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« われわれは歴史を学び(BlogPet) | トップページ | 参院選を考える »

2007.07.14

仕事さぼって

先日、ちょっと体調不良で午前休をとりました。
で、午後から行こうと思っていたのですが、午前休連絡のメールが送信失敗。
・・・午前休しますというのもばからしい時間だったので、そのままお休みしちゃいました。
で、時間つぶしに漫画喫茶へ。

で、先日仕事先の人に教えてもらったお薦めの漫画「赤ちゃんと僕」を読みました。
18巻一気読みでした。面白かったです。
いろいろな局面もいろいろなことがあって救われてしまうので、ご都合主義的なところはありますが、世界観的にOKだと思います。個人的にはそんな優しい世界観が好きでした。


一気読みすると名前とか全然覚えられないんですよね。
キャラの名前ほとんど覚えてません。
個人的には逆セクハラの人がいい味だったなあと思いました。

今度は「ポーの一族」をよんでみたいですねえ。

« われわれは歴史を学び(BlogPet) | トップページ | 参院選を考える »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/15751374

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事さぼって:

» ベビーベッド [ベビーベッド]
赤ちゃんのためのベッドのベビーベッドについて語るブログです。赤ちゃんの成長とともにベッドについても考えないといけないので大変ですが、参考にしてください。 [続きを読む]

« われわれは歴史を学び(BlogPet) | トップページ | 参院選を考える »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係