2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハードディスクがこわれたーよ♪ | トップページ | 禁止(BlogPet) »

2007.08.20

燃えたシチュエーション

8/17 仕事帰りに友人のいえに遊びに行って、最寄り駅まで送ってもらう途中でした。
自分と友人は駅方向に歩いていたんですよ。

歩いているとT字路・・・・自分たちは下から上へ歩いていました。
すると、突き当たりが妙に明るいことに気がつきました。
何か燃えているようです。
花火でもしてるのかな? そんなことを思いながら歩いていると、火のそばには誰もいませんでした。
よく見るとゴミ集積場のゴミが燃えている模様。火の大きさは40CMくらいでしょうか。
これ以上は燃え広がりそうもなかったですが、念のために119に連絡。
119に連絡している間に、同じように通りがかったひとが、ペットボトルの水なりを振りかけて消火してしまいました。


119の指示で、その場にとどまることになった自分たちは、火の消えた現場に数分。
しばらくしてやってきたのは救急車。そして、消防車が4から5だい。
予想外に自体は大きくなりました。
そんなものだから、あたりに人は集まってくるしで、少しさらし者の気分。
しばらくして、消防車の中で消防署の人から状況の聞き取り調査を受け、その後外に出てさらに警察に同じ事を。

それからやっと釈放になりました。

消防車に乗れたり職質されたりでいい経験になりました。

« ハードディスクがこわれたーよ♪ | トップページ | 禁止(BlogPet) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/16174344

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えたシチュエーション:

« ハードディスクがこわれたーよ♪ | トップページ | 禁止(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係