2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高村(BlogPet) | トップページ | 伝説の巨人引退 »

2007.10.31

家紋ジェネレーター

家紋ジェネレーターで遊んでみました。
綾鷹のトップからFUNで遊べます。

1999/2/18 しあわせのおもちゃばこ
Photo

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。


2004/11/11 しあわせのおもちゃばこ
Photo_2

【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

本名
Photo_3

【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

ことぶきゆう
Photo_4

【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。


1999/2/18はこのホームページの更新記録が残っている最初の日は黄色い子豚紋

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

2004/11/11はblogしあわせのおもちゃばこの最初の投稿をした日は黄色い蛸紋。

【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

このブログの性格的にはどっちがよりあってるんですかねえ・・・。

本人とハンドルは色違いの夢紋になりました。

【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

色の濃さの違いは、ハンドルの方がより強い我がでるのでしょうかね?
この家紋ジェネレーター。ひらがなで色を割り出し、誕生日・・・星座?で家紋を決めているんですかねえ・・・。

« 高村(BlogPet) | トップページ | 伝説の巨人引退 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/16927231

この記事へのトラックバック一覧です: 家紋ジェネレーター:

» 家紋ジェネレーター [ありさの日記]
家紋ジェネレーター家紋ジェネレーターで遊んでみました。 綾鷹のトップからFUNで遊べます。 1999/2/18 しあわせのおもちゃばこ Photo. 【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあな... [続きを読む]

« 高村(BlogPet) | トップページ | 伝説の巨人引退 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係