2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スケッチするために | トップページ | しあわせな未来に向かって »

2008.03.24

22inchWide液晶

使ってる液晶モニタ0前のやつが青みがかったり、ちらついたりでどうも調子悪い様子。
様子を見てると大丈夫なときは大丈夫なんですけどねえ・・・。

先日、投資信託を解約して、利益が出た分を還元しようと、22inchWide液晶買いました。
今までの使ってたのは、両親用のパソに。両親が使ってた液晶を自分のサブディスプレイにすることにしました。

と言うわけで現在はデュアルディスプレイ。

と言っても、ゲーム用で、普段は床に置いてあるので、基本は一台と変わらない感じです。
動画が映るときと映らないときがあって、どうしてかなと首を傾げています。


今回買った液晶。ドット抜けがあるのが残念。左下スタートボタン付近なので気にならないからよかったです。

3万円でしたがいい買い物でした。

« スケッチするために | トップページ | しあわせな未来に向かって »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/40617996

この記事へのトラックバック一覧です: 22inchWide液晶:

« スケッチするために | トップページ | しあわせな未来に向かって »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係