2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5章終盤 | トップページ | 言葉は変わる »

2008.03.16

5章終了

というわけで、ドラゴンクエスト4です。
天空城から、地下におり、洞窟を抜け、さらに地下奥深くに。

4つの結界を壊し、デスピサロを倒しました。
前やったときデスピサロは連続の会心の一撃で倒したとはいえ、比較的楽に倒したと思ったのですが、
今回のデスピサロはきつかったです。

しかし、結界とか全然覚えていなかったです。前もやったんだけどなあ・・・。

そしてエンディング。気球に乗ってお別れはやっぱり感慨深いモノがありました。
今回、よかったなと思ったのが、エンディングの最後のシーン。
このシーンはFC版にもあったのかなあ? 記憶にございません。
あのシーンはかなり評価高かったです。

5章クリア時の戦歴は以下の通り

エンディングまでの時間 35時間54分

戦闘回数1113回

倒した匹数 2737匹

全獲得ゴールド 91634G

勝利回数1094回

全滅回数 0回

逃走回数 15回

一撃最大ダメージ327P

勇者のレベル32LV

称号ミッション・インポシブル(画面上)
/うるわしの乙女戦士(画面下)

図鑑完成まで残り46匹

次はおまけの6章。とりあえず、セーブできなかった部分のアイテムを回収してこようと思います。

« 5章終盤 | トップページ | 言葉は変わる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/40526792

この記事へのトラックバック一覧です: 5章終了:

« 5章終盤 | トップページ | 言葉は変わる »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係