2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« りゅうたま | トップページ | 文車妖妃 »

2008.03.27

図鑑コンプリート

というわけで、ドラゴンクエスト4です。

ようやく図鑑をコンプリート出来ました。
一人困ったちゃんがいて、なかなか、こんぷ出来なかったのでした。
その困ったちゃんはゾンビソルジャー。
通りやすい地形でかつ出現率が低い。
この子のおかげでずいぶん時間かかっちゃいました。

まあ、なんやかやで、こんぷです。

そして、移民の街をお城にして、王子様の呪いを解いて、メダル王にメダルをあげて、鞭をもらって、
とりあえず、やることがなくなりました。
エッグラとチキーラから武器防具もらえるけど、まあ、6章クリアしてるし、無理にとりに行く気にはならないです。
やりみとかは基本的にしない人なので。

では最後に戦歴発表。
5章クリア時の戦歴は以下の通り

エンディングまでの時間 35時間54分

戦闘回数1113回

倒した匹数 2737匹

全獲得ゴールド 91634G

勝利回数1094回

全滅回数 0回

逃走回数 15回

一撃最大ダメージ327P

勇者のレベル32LV

称号ミッション・インポシブル(画面上)
/うるわしの乙女戦士(画面下)

図鑑完成まで残り46匹


6章クリア時の戦歴は以下の通り

ハッピーエンディングまでの時間 39時間43分

戦闘回数1189回

倒した匹数 2911匹

全獲得ゴールド 115999G

勝利回数1170回

全滅回数 0回

逃走回数 15回

一撃最大ダメージ354P

勇者のレベル35LV

称号さいごまでありがとう!(画面上)
/うるわしの乙女戦士(画面下)

図鑑完成まで残り20匹


図鑑コンプリート・移民の街コンプリート時の戦歴は以下の通り

ぼうけんした時間 45時間10分

戦闘回数1623回

倒した匹数 4019匹

全獲得ゴールド 248316G

勝利回数1603回

全滅回数 0回

逃走回数 16回

一撃最大ダメージ370P

勇者のレベル42LV

称号博愛戦士

図鑑完成まで残り0匹

6章クリアから図鑑コンプリートまでの称号の移り変わり。
うるわしの乙女戦士(6章終了時)→2軍落ち勇者(勇者が馬車の中)→疾風の救世主(41時間未満?)→世界の救世主→博愛戦士(図鑑5匹未満?)


DQ4。自分の中でものすごく評価低い作品だったのですけど、リメイク版をやって格段に評価があがりました。
とても面白かったです。
衝撃だったのは移民の街の歌姫アンナの復活でしょうか。
ラブソング探してかかればよかったのに。


教えてもらった動画張っておきます。
勇者の曲がすごくせつないです。


« りゅうたま | トップページ | 文車妖妃 »

iVideo」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/40647735

この記事へのトラックバック一覧です: 図鑑コンプリート:

« りゅうたま | トップページ | 文車妖妃 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係