2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 04月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 深化する想い »

2008.04.21

たとえその言葉が本心じゃないとしても

ToHeart2 X-rated いいんちょクリアしました。
PS版となんか印象違います。いいんちょってPS版からこんなマイナス思考でしたっけ?
まあ、それはともかくとして、いいんちょシナリオよかったです。
やっぱりあの桜のシーンは感動的でした。
細かくつっこむと、いくつかありますけど、そんなのを蹴散らすくらい。
前回疑問に思ったところが、今回は解消されているのがよかったです。
郁乃が桜を見るシーンが追加されたせいでしょうか? 前回はたぶんなかったと思うんだけど・・・。
それ以外も桜の枝が追加されて、約束は守れたと言う展開もよかったです。


今回のシナリオは、姫百合姉妹のシナリオを思い出しました。たとえその言葉と手が偽りでも、生まれた心は本当だから。
そしてそれが証明される。証明されたが故に起こる桜吹雪。
一番印象が変わったシナリオですねえ。高評価です。

« 04月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 深化する想い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/40945341

この記事へのトラックバック一覧です: たとえその言葉が本心じゃないとしても:

« 04月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 深化する想い »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係