2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 荒野へ踏み出す勇気 | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »

2008.04.01

探していたのはそれではないかもしれないけど

というわけで、ToHeart2 X-ratedです。花梨クリアです。


このお話の根幹はやっぱり、何かを探し続けること何だろうなと思います。
それは、なかなか見つからないけど、探し続けることによって、実はすぐそこにあるのがわかったり、探していたのもじゃなかかったけど探していたモノと同等の価値のモノがみつかったり。PS2版よりそれをより強く訴えているそんな気がしました。
あきらめない事によって生まれる力っていうのはやっぱり大きいよね。


今回は追加アダルトシーン後の追加シーンがよかったです。

あんな事をしてしまったのに、花梨は自分が好かれていると理解していない。理解しようとしていない。
それを正面から否定すると、ぱんぱんになっちゃう花梨がかわいかったです。

« 荒野へ踏み出す勇気 | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/40711655

この記事へのトラックバック一覧です: 探していたのはそれではないかもしれないけど:

« 荒野へ踏み出す勇気 | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係