2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 後書き提出 | トップページ | 07月19日のココロ日記(BlogPet) »

2008.07.18

さいころの出目は?

フルカラーのカバー絵書いてくれる絵師さん募集中

ですが、やっぱり現れませんねえ。80%位は駄目だろうなあと思っているので、いいのですけど。
とりあえず、作品を校正中です。

夏にまりみての本を作る決意期限を7/26にしようかなと思っています。この時までにカバー絵を描いてくれる絵師さんがいなければ、今回はなかったことに。
一応まだ暫定ですけど、今回の掲載作品は以下の通りにしようと思っています。

1 抱きまくらお姉さま
2 君にキスを乱れ撃ち
3 図書館で
4 志摩子が幸せだと思う
5 誰にも言えないメイドさんの仏像
6 可愛いのはウサ・ギガンティアごはん三杯はいける
7 途切れた夢二人の続きある晴れた昼さがり君への想い
8 メイドさんは猫になれ
9 ショックスキャンティ幕引き
10 全て遠き理想郷
11 聖のお姉さまが図書館に
12 たまには二人で電動ドリル
13 人参をぶら下げられて
13.5 タイトル未定
14 レポートドリル万博
15 小説を書いてみる白薔薇のつぼみ志摩子
16 貴方との幸せな時間
17 眠れる森の美女蔦子さんといっしょ
18 アルバムを見せたら桂さんのお姉さまが
19 七月七日に溢れる想いを
20 大作戦決行!優しい言葉で激写姉妹
21 マイナスの意味
?? 人魚姫の恋
?? シンデレラのように

残念ながら、「図書館で」と「ショックスキャンティ幕引き」は、掲載しないことにしました。
図書館のほうは、瞳子の心情が原作と乖離してしまったというのが原因。
ショックスキャンティ幕引きのほうは英語が登場するため文庫の縦書きに乗せるのはめんどくさいというのが理由です。

現状でタイトル未定の話を一本追加確定。蛇足になってしまうかもしれませんが、人魚姫とシンデレラを掲載予定。
夏に作らないのであれば、赤ずきんちゃんを追加したいところです。
夏に作るにしても、まじめな話をもう一本くらい追加したいところ。
さて、少なくてもクリティカルではなかったダイス目はいくつの目を上にしてとまったんでしょうかねえ・・・・。

« 後書き提出 | トップページ | 07月19日のココロ日記(BlogPet) »

おはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/41891123

この記事へのトラックバック一覧です: さいころの出目は?:

« 後書き提出 | トップページ | 07月19日のココロ日記(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係