2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 後書き作成中 | トップページ | 背中を押されてもいいように »

2008.07.10

背中を押してくれる人募集中

8月にSUPER COMIC CITY 関西14に参加することになりました。といっても、友人のつきあいで売り子をするだけだったはずなんですけど・・・。
話を聞いてみると、どうやら、オールジャンルらしいです。売り子の手伝いということは、サークル参加するわけで、サークル参加するなら、本出せるなあと、ふと思い立ちました。
印刷所のサイトをのぞいてみると、8月頭くらいに入稿できれば、全然問題なさそうですし、がんばればコミケに間に合うかもしれません。コミケに間に合えば、柊さんところで委託してもらえるかもしれません。
在庫を抱えるのは怖いけど、これはいい機会もしれないと思い立ちました。
でも、どうせ作るなら、フルカラーのイラスト付きのカバーをつけたいのです。むき身の文庫本て寂しいので。
よって、カラーで表紙イラスト書いてもいいよ~ていう人が、現れたら、実際に動こうと思っています。

作る本は、マリア様がみてる。
内容はがちゃSの総集編。サイトに掲載してあるものから、蓉子・祥子の話を除いた20本程度をチョイス。
蓉子・祥子の話を除くのは、今度別にこの人たちだけで本にまとめたいと思っているので。
まあ、そんなことして、今度があるとは限らないんですが・・・

手が空いてるから、絵かけるよとか、そういうことなら、おはなし提供してあげようとかいう方がいたら、この記事か、web拍手に連絡下さい。

さて、果たして本になるのかなあ・・・?

« 後書き作成中 | トップページ | 背中を押されてもいいように »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/41799118

この記事へのトラックバック一覧です: 背中を押してくれる人募集中:

« 後書き作成中 | トップページ | 背中を押されてもいいように »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係