2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 07月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 08月03日のココロ日記(BlogPet) »

2008.07.29

結果はファンブル?

予定日を過ぎても、絵師さんは現れませんでした。まあ、それは出目が目標値を下回ったというだけのことなんですけどね。
それを置いておいて、ファンブルという言葉が出てくるのは、大阪に一緒に行く友人のスケジュール変更したいと連絡があったんですよね。
まあ、スケジュール変更するのはいいんですけど、その友人、変更後チケット取る前にキャンセルしちゃったそうなんですよねえ。
で、再取得の際に、琴吹の分のチケットがとれなくなったとのことなので、琴吹は大阪に行かないことになりました。スケジュールが決まらないと、一月近く引っ張ったあげくのこの仕打ち。ため息が出ちゃいます。
まあ、そんなわけで、大阪のイベントには参加できなくなりました。
その代わりといっちゃ何ですか、夏コミ 土曜日(東地区)Nブロック03a 『楓の散歩道』において、売り子として参戦することになりました。
実は、販売側の参加は初めて。ちょっと楽しみにしています。

で、まあ、オフセットの本は無理でも、せっかくだから、本を出せたらなと、継続して、原稿の整理のほうすすめています。
ものは、A4、30Pか、B5、60Pのコピー本を作ろうかなと思っています。まあ、無理そうなら、無理でもいいんですけど、せっかく出店側に回るので、何とか作って出してみたいところ。何部作ろうかは悩み中。一応予定では20~30部を予定。
まあ、まだ時間はあるので、出来る限りがんばってみたいと思います。

« 07月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 08月03日のココロ日記(BlogPet) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
売り子として参加ですか?
では3日目に是非行ってみたいと思います、ちなみにジャンルは何でしょうか?

あやー、大阪のイベントは参加不可ですか……
リアルでこっそり眺めよう計画がこれで頓挫(マテ
夏コミはどう足掻いてもいけませんが、
是非楽しんできて下さいませ。
話によると中々の戦場っぷりのようですし……
お体には気をつけて(笑

コメントありがとうございます。

滄海さん>
コミケは、土曜日2日目の参戦です。
ジャンルはマリア様が見てるになります。
よかったら、のぞいてみて下さい。


沙貴さん>
大阪残念ながら、流れちゃいました。大阪も一度いってみたいと思っていたんですけどねえ・・・。
また次の機会と言うことですねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/42007185

この記事へのトラックバック一覧です: 結果はファンブル?:

« 07月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 08月03日のココロ日記(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係