2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この子の名前知りません? | トップページ | 1000番目の記事 »

2008.09.23

행복의 장난감 상자

アクセス解析を見ていたら、こんなURLを見つけました。

翻訳ページですねえ。自分のページが韓国語に翻訳されているのは、ちょっとびっくりです。
映画のカテゴリを翻訳しているので、101回目のプロポーズのファンの人ですかねえ・・・。
ニュースのカテゴリだったら、怒ってたかもしれませんね。韓国の人。

せっかくなので、ここ4ヶ月の言語別アクセス状況をあげておきます。

1 [ja] Japanese 7,249 98.4%
2 [en] English 56 0.8%
3 [zh] Chinese 32 0.4%
4 [ko] Korean 25 0.3%
5 [pt] Portuguese 2 0.0%
5 [de] German 2 0.0%
7 [tr] Turkish 1 0.0%
7 [es] Spanish 1 0.0%

25HITの中に、わざわざ、翻訳してまで、うちのページ読んでくれた人がいたんですねえ・・・・。
しかし、ドイツは、カルカソンヌの話をしているから、百歩譲っても、ポルトガルとトルコとスペインは何でうちのところに覗きに来たんですかねえ・・・。気になります。

ちなみにトップページを韓国語に訳すとこんな感じみたいです。

タイトルは韓国語でしあわせのおもちゃばこです。・・・・たぶん。

« この子の名前知りません? | トップページ | 1000番目の記事 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/42562378

この記事へのトラックバック一覧です: 행복의 장난감 상자:

« この子の名前知りません? | トップページ | 1000番目の記事 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係