2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わんにゃん解析 | トップページ | 近場のお高くない温泉旅館 »

2008.10.11

旅行でゲーム三昧

11月に大学関係の中心の友人と旅行に行こうと思っているのですが、どこに行こうか迷い中。

とりあえず、ボードゲームが色々置いてあるペンションを探してみた。


簡単にぐぐってみたら、いくつか発見。

裏磐梯ペンションバディ
ホームページを見た感じ、電車で行くには交通の便が悪そう。
インストしてくれるのは息子さんで、ご家族は参加しない。どちらかというと内輪向けな感じ。

黒姫高原の宿 Almanac
オーナーさんがゲーム好き。ペンションの他の人たちとみんなでゲーム。知らない人とも遊ぶならこっちかも。
バディに比べると交通の便がいいのは○。

二つとも温泉はつきそうにないので、本当にボードゲームを楽しむために行く感じになっちゃうなあ・・・。


ガーデンヴィラ白浜は温泉つきで、貸し切りもあり。
ボードゲームは売りにしていないから、日本製の軽めのモノが置いてあるのかな?
むぅどうしよう。


Almanacはいく当てのない一人旅の時には出かけてみるのは面白いかも。

« わんにゃん解析 | トップページ | 近場のお高くない温泉旅館 »

つぶやき」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/42752076

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行でゲーム三昧:

« わんにゃん解析 | トップページ | 近場のお高くない温泉旅館 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係