2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スキー旅行? | トップページ | パケットショック! »

2008.12.23

ラミィキューブ

先日突然MIXIでボードゲームのイベントがあるから遊びに来ませんかとメッセージが届き、遊びに行ってみることに。

都賀。実はかなり想い出の街なんですよねえ・・・。
まあ、それはともかく、友人と一緒にまずは腹ごしらえと言うことで目指したのは焼き肉赤門
昔よくお世話になったお店です。ココのお店があったから、都賀まできたといっても、半ば過言ではありません。
11:00~11:30までしかやっていない情熱ランチを食べるためにわざわざ早めに出てきました。
で、赤門でランチを食べて、フリースペース・チェックに。
で、読んでいただいたもげもげさんに挨拶をして、早速ゲームを。
とりあえず、テーブルに置いてあったブラフを4~5回遊びます。
その後、目当てのラミィキューブで遊びます。

ラミィは初めて遊びましたが、難しいです。
いかに早く組み合わせを考えるか。そこが勝負の分かれ目になりそうです。すごく慣れが必要なゲームで、やりこんだほうが面白いそんなゲームでした。

それから、ゴキブリポーカーを2回、シャドウハンターズを3・4回やって、お店を出てきました。

本当は帰りに寿司を食べに行きたかったのですが、おなかがいっぱいなので、今回はなしに。
西船橋でのんで帰りました。

都賀はちょっと遠いですけど、またイベントがあったらいってもいいなあと思いました。

« スキー旅行? | トップページ | パケットショック! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/43505295

この記事へのトラックバック一覧です: ラミィキューブ:

« スキー旅行? | トップページ | パケットショック! »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係