2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強固な守りを突き抜けてランチョンミートがやってくる | トップページ | 今年を振り返る »

2008.12.28

いろいろな予定

もう~いくつ寝るとお正月~♪ですが、自分は29まで仕事です。
1/1から仕事です。

年末年始にゆっくり休養とれないのは痛いですねえ・・・。

とりあえず、今後の予定を備忘録代わりに書いておきます。

12/30 忘年会 
1/1   PS4-19 お題発表
1/10  なべ屋ゲーム会
1/11  MGC例会
1/25  逆転裁判前売りチケット発売日
1/25  MGC例会
2/8   MGC例会
2/14  PS4-18/19公開
2/22  イベント

12/30は11:00頃からカフェに行く予定です。
lこうやってみるとけっこう忙しいですね。
このほかに自前でイベント立てたりすると、さらに忙しくなりますねえ・・・。
仕事でつぶれなきゃいいけど。

今度のMGCではディセントやりたいなあと思いつつ。アレ、箱から出すの怖いんだよなあ・・・。

« 強固な守りを突き抜けてランチョンミートがやってくる | トップページ | 今年を振り返る »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/43556915

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな予定:

« 強固な守りを突き抜けてランチョンミートがやってくる | トップページ | 今年を振り返る »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係