2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 01月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アニメ版CLANNAD »

2009.01.04

アニメ版ナイトウィザード

と言うわけで、予告どおり、仕事の宿泊先でまとめて見ました。まだ出先でネットカフェからから書いてます。
13話のおはなし。
小説版とはかなり展開が違うため、ビックリしました。
個人的な展開としては、小説版のほうが好みです。
小説版のほうが、クライマックスフェイズの絶望感が違います。

あとは、TRPGの設定が端々に生きていたのが良かったです。
紅き月の巫女やフレイスの炎砦がきちんとベースにある台詞回しもファンにはにやりですね。
知らない人は置いてきぼりかなあと言う間は多少ありましたけど。

近いうちにTRPGコメンタリ版で見直したいと思います。
コレも今度旅行行った時かなあ・・・。

小説版もまた読み直そうかなあ。

« 01月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アニメ版CLANNAD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/43635702

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版ナイトウィザード:

« 01月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アニメ版CLANNAD »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係