2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 01月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月05日のココロ日記(BlogPet) »

2009.02.04

迷宮コンクエスト

今日は午後休を取って歯医者に行き、その後カフェに行きました。
カフェで、
もっとクリームを
もっとクリームを
なんとかの魔術師・・・クトゥルフの協力型ゲーム
迷宮コンクエストで遊びました。

もっとクリームをは11ピースのケーキを人数分にきりわけ、食べるか残すかするゲーム。
ルールは単純で面白かったです。買おうとは思いませんが。

なんとかの魔術師は題名忘れました。
最近出たクトゥルフ神話がモチーフふになったゲーム。
これはけっこう好みでした。残念ながら封印は出来ませんでしたけど。


迷宮コンクエストはマヨキンのカードゲームりょうさんが持っていたのでどんなゲームなんだろうと遊んでみました。
けっこう好みでした。ただこのゲームは、マンチキンとか見たいに、知ってる人の方が楽しめる部分が多いのがちょっと残念かなあ・・・。
このゲームやったらマヨキンやってみたくなりました。前から一度やってみたいゲームではあるんですけどね。
迷宮でいすはどうなんだろう。手を出そうかどうか悩みどころ。このゲームやるならPLやりたいんですよねえ・・・。


« 01月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月05日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/43950433

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮コンクエスト:

« 01月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月05日のココロ日記(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係