2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 05月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やっぱり激動の年に »

2009.05.06

AC度MAXなGW

今年のGWは、なかなか忙しいGWでした。

5/1
仕事終了後、上司と飲み。
ビールジョッキ2杯と日本酒3杯。その後、飲み足りなかったので、ガールズバーと模様替えしてしまった、FIVEに偵察に。
FIVEはおしゃれなバーって感じになってました。そこで、ブラックジャックが遊べたので、ブラックジャックを。
1時間で帰ろうと思っていたところ、そこそこ勝ったので2時間くらいいることに。
で、コインを使い果たし、帰ろうと思ったところで・・・・。


5/2
2日酔いもなく目が覚める。どうやって帰ってきたか記憶なし。飲み足りないと思っていたのか、焼酎とつまみを買っていたけど、その記憶もなし。
母親の談によると、今まで見たこと無いくらいへべれけだったと。
いやーそれほど飲んでないつもりだったんだけどなあ・・・。
IDカードとか財布とか鞄とか忘れてこなかったようで何より。
起きたら、だらだらとへやの片づけ。
正直部屋のキャパに、物の量がついて行っていないので、どう片づけたらいいのやら。
まあ、それなりに片づけているうちに、りょうさんからめっせで、飲まないかとお誘いがあったので、松戸集合。
花火で飲んで。それからカラオケ。翌日のことがあるので、早めに解散して貰いました。

5/3
与野でゲーム会+自分の誕生日会。
プレゼントがてら、友人たちは5000円前後で服を用意し、コーディネートしてくれると言うことに。
で、一等賞には、賞品を出せと言ういうので、ちょっと奮発してシャブリを。そしたら、これは副賞でということで、さらに5000円要求されましたよ。何だかなあと思いつつ。
友人たちは素敵な服をプレゼントしてくれました。皆が自分のファッションセンスをこき下ろすのには閉口しましたが……
やったゲームは麻雀とブラフ。麻雀は一回もあがれませんでした。

5/4
自宅でゲーム会。
松戸駅に集まり、買い出しをしたあと昼ご飯を作る。
久しぶりの料理。リクエストはミートソースのピリ辛風。
タマネギのみじん切りと挽肉を炒めて、既存のトマトソースとあわせ、ゆず唐辛子で辛みを出す。
まずまずの出来で、好評でした。
で、そのあとディセント。シナリオ2をやったのだけど、瞬殺。30分くらいで、PL側敗退。
その後、もういちどキャラクタとスキルを調整してリトライ。
終わったのが夜の11時。8時間くらいかかりました。ボスを弱くしてしまったのが原因かなあ。強くしたら絶望のうちにもう少し早く終わらせることが出来たのかもしれない。しかし、さすが洋ゲー。バランスおかしくないか?
PLが負けることを前提にシナリオくんであるんだろうか?と思いました。
ディセント後特別ゲストの小学校時代から友人を交えて、ゲシュンク・ブラフをやりました。
で、解散は29時でした。


5/5
12時頃起きて家の状態復旧。その後、松戸駅で食事。
新規開拓で新しいお店に入ったけど、評価としてはぼちぼち。ここに行くことはたぶん無いなあ・・・。
松戸には他に美味しいカレー屋さんがあるからなあ・・・。
その後バスに乗り矢切。笑顔の湯へ。
そこでお風呂に入り、のんびり。
初めて菖蒲湯に入りました。菖蒲を頭に巻くことはしなかったけど。
早めにあがって、足裏を。全体的に疲れてますねえーと。なんかあちこちめちゃくちゃ痛かったです。
で、合流後、軽く飲みながら、トランプゲームをいくつかやって、最終的にハーツ。
windowsに入ってるゲームながらなぜか知名度は低いようで。個人的にはけっこう好きなんですけどねえ。
その後、もう一度、お風呂に入り、解散になりました。

5/6
一日のんびり、もう一回部屋の片づけをするけど、あまり変わらず。もう少し環境が変わってからした方がいいのかも。

というわけで、楽しく、アルコール度MAXなGWでした。


« 05月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やっぱり激動の年に »

つぶやき」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

GWお疲れ様でした。
5/2のみご一緒できましたが、
楽しく飲めましたよ~♪
また、楽しく遊びましょうね。

コメントありがとうございます。
GWは楽しい時間が過ごせました・

また遊びましょうね。

GWを満喫できたみたいだね。

付き合いが悪くて申し訳ない。
誕生日おめでとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/44924829

この記事へのトラックバック一覧です: AC度MAXなGW:

« 05月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | やっぱり激動の年に »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係