2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お酒の失敗を防ぐ飲み方 | トップページ | 電子のかぐや姫は電子の翁の夢を見るか »

2009.06.24

復帰準備中

6月頭に両親の引っ越しがあり、それで、また環境ががらりと変わり、かつ、職場の異動もあったりで、体調がなかなかついて行きません。
月末になってようやく、復調してきた感じです。

まあ、6月は環境が激変しつつも、週末休みが取れない、忙しい日々を送っていたからなおのことだったりするんですけどね。

しかし、前半のけだるさといったらしんどかったです。忙しくもないのに、午前中で気力が尽きるってどれだけ調子悪いんだろうとか思ってました。
先日ようやっと原因が寝不足であることがわかりました。
睡眠時間1週間で7時間近く減ってたんですよね。職場の異動で起きるのが6時頃になったので。以前は7時半頃起きてたのでした。
そりゃしんどくもなるわなあと。それで、休み無くてですからねえ。なので6月はROMが精一杯でした。

原因がわかれば対策もとれるし、徐々に環境にも慣れていくはずなので、もう少しかなと思ってます。
TRPGの感想とかかきたんですけどねえ。
今週末は休養日になっているので、そのときにかければいいなあ・・・。

« お酒の失敗を防ぐ飲み方 | トップページ | 電子のかぐや姫は電子の翁の夢を見るか »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/45439241

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰準備中:

« お酒の失敗を防ぐ飲み方 | トップページ | 電子のかぐや姫は電子の翁の夢を見るか »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係