2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 時の卵 | トップページ | web拍手 »

2009.07.25

世界的な景気は回復している?

すごく久しぶりの株関連のおはなし。
いやもうほったらかしなのですが。
動きといえば、がんばって買っていたイチヤがとうとう上場廃止。
つぎ込んだお金の150000円が全滅です。
その他につぎ込んでいたシーマとサハダイヤもさんざんたる状況で、損失額があわせて-183,700円
合計-333700円の損失です。現物を売ったとしても、2万行かない価値しかなく、ぼろぼろもいいところです。
つぎ込んだお金のほとんどを失ってますねえ・・・。ちょっとため息が出ちゃいますが、株はやってみることが主体だったので、いい勉強だと思っています。後は長期放置でシーマとサハダイヤががんばってくれるといいなとという感じです。

一方投資信託ですが、こっちは多少の利益が出ています。
投資信託はGW7つの卵とHSBCインドオープン。
年末時は両方投資額の半額負けていたのですが、GW7つの卵もHSBCインドオープンもようやく復調。
HSBCインドオープンは投資額+4万までGW7つの卵は-4万までがんばり、
去年の年末の時の決算で、-151,605円だったのが、+9000円まで戻しました。
前回の中国株の時は、いくらだったかなあ・・たしか+15万くらいは出ていたはずなので、借金を帳消しにするにはあと15万がんばって貰わないとなあ・・・。

こうやってみると、世界経済は復調の兆しが見えるも、日本経済はまだまだなのかなと、思ったりもします。


« 時の卵 | トップページ | web拍手 »

KABU・株日誌」カテゴリの記事

コメント

い、イチヤに手を出していたのですね(汗
ある意味、超有名株じゃないっすか。
美味しく出来上がりますように。

返信遅くなりました。
イチヤはもう煮崩れてしまいました。
すっとけてなくなっちゃいましたよ。

今後復活するといいなあ・・・。

割安銘柄・底値株を一発検索!
http://www.wariyasumeigara.com/?10000017

複数のテクニカルサインを組み合わせた
実績勝率100%の投資法を公開中です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/45736400

この記事へのトラックバック一覧です: 世界的な景気は回復している?:

« 時の卵 | トップページ | web拍手 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係