2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 裏ブログ復帰 | トップページ | 課題曲:ポリリズム »

2009.07.13

マインアウト

あーさんからお誘いがあったのでMGCに行ってきました。
遊んだゲームは、マインアウト・クク・バン・・・他になんか遊ばなかったっけなあ・・・。
マインアウトもククもけっこう長い時間遊んだから。こんなもんなのかも。
今回はマインアウトですね。

ゲームマーケットで買って未開封だったのですが、やっと遊べました。
このゲーム、初心者でも遊べるけどやって面白いのは中級者以上かも。いかに枯渇させるかを競うゲームでした。今度身内で遊ぶときが楽しみなゲームでした。

その後あーさんと別れて、かるく飲んでからゲーセンへ。
ぽっぷんとかDDRと音ゲーで遊んできました。

前から復帰しているDDRですが、とりあえずカードをゲットして、データレコード開始しました。現在のenjoyレベル2。

今日もbutterflyを中心に踊ってきましたよ。
1回目のラストでパラノイアダーティミックスにチャレンジするも、逢えなく敗退。LV9はまだ遠いらしい。
って、2ndmixのときのボス曲のパラノイアダーティミックスがLV9なんて、どれだけLVがあがってるのかとおもいましたよ。

あとは2曲目のラストでSAGA-LV7でCランク。これ離れればすぐに踊れそうだったけど、↑→とかの同時踏みという初心者つぶしがあったので、それに慣れれば。


特訓。家庭用でDDRが踏みごごちがかなり悪く、悩み中。もう少し環境をそろえるべきか・・・。


« 裏ブログ復帰 | トップページ | 課題曲:ポリリズム »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/45619105

この記事へのトラックバック一覧です: マインアウト:

« 裏ブログ復帰 | トップページ | 課題曲:ポリリズム »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係