2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MGCに行ってきました | トップページ | 09月19日のココロ日記(BlogPet) »

2009.09.14

Lyceeデッキ構築

Lyceeコモン投げ売り全部で690枚だかあるので、眺めてみるだけでも大変です。
今日は全カードを種別と属性に分けて、そこから、とりあえず、全カードからToHeart、ToHeart2、kanon、CLANAD、AIRなんかのキャラを抜き出して、その人たちを核にデッキを作ってみる。しかし使えそうなのはこのみ+ちゃる&よっちくらい。知ってるキャラでデッキを作ろうとしたら、BOX1個くらいは必要かもしれない。
とりあえず、このみ+ちゃる&よっちが花なので、花単を作ってみる。
久しぶりのデッキ構築。こうやって戦略組むのはちょっと楽しい。
しかし、このゲームHPがデッキ枚数。敗北条件がデッキが引けなくなったらなので、作ってもさっぱり見えてきません。
とりあえずは、もう一つくらいは作って、テスト対戦でもしないと、チューニングもしようがない。
とりあえず、各単色デッキくらいは作れそうなので、少しは遊べるかもしれない。

« MGCに行ってきました | トップページ | 09月19日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/46206083

この記事へのトラックバック一覧です: Lyceeデッキ構築:

« MGCに行ってきました | トップページ | 09月19日のココロ日記(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係