2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010.01.28

01月28日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010.01.21

01月21日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番でない樹原にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010.01.17

すべては、松田さんの尽力で

ななついろ★ドロップスはじめした。
知らなかったけど、一般化もされているけっこう有名な作品だったんですね。知りませんでした。
自分が買ったのはメモリアルエディションだけど。なんか普通と違うのかな?

各ヒロイン感想。

すもも
強化美樹原。あるいは、怯えた小動物。くるくると表情が変わってかわいいけど、なんていっても強化美樹原。メインヒロインは彼女なんだろうね。

撫子
コレガ噂のクーデレか? 今まで会ったことのないヒロイン。囁くような優しさが個人的にはかなりツボでした。

アスパラ
ツン→投薬→デレというツンデレ反則パターン。

で、撫子さんがいいなあと思いつつ進めてたら、
すべては、松田さんの尽力で解決ですよ。
おそらくBADEND。

またか。またなのか。最近この手のゲームをやると最初はいつも誰も攻略できずに終わるのよね。
今回のななついろ★ドロップスなんか、

A 秋姫はまだしゃがみこんでいた
B 八重野の手がなぜか止まっていた

A やっぱり追いかけよう
B 俺、どうしたらいいだろう

A この野菜はどうするの?
B すごい量の米だな
C 薪・・・足りるのか?

と三カ所しか分岐がなかったのにもかかわらずBADEND行きって。
引きが悪すぎ。

攻略サイト見ると
撫子・すもも・撫子と選択したせいらしい。

ちなみに
B 八重野の手がなぜか止まっていた
A やっぱり追いかけよう
C 薪・・・足りるのか?

でバッドエンド行きになります。

とりあえずは、あすぱら・なでしこ・すももの順番に攻略かなあ・・・。

2010.01.14

01月14日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをゆうさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010.01.07

01月07日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、ゆうさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2010.01.05

安物買いの…

ネットブックを使いこなそうといろいろ入れていたら、いきなり容量の壁が。
さすがに16GBは少なすぎた模様。
っていうか、OS+アプリそれなりであと1GBしか残っていないってどうなんだろう。
まあ、こっそりリカバリの分とられてるにしても、容量少ない気がします
まあ、そもそも使用用途として、ゲームのことを最初は考えていなかったからしょうがないのだけど。
結局、16GBのUSBメモリかって、アプリとかつっこんでます。
e-boostとかいうキャッシュアプリも導入。起動とか、もう少し早くなればいいんだけどな。
とりあえず、インターネット端末兼携帯ゲーム機として遊べそうです。

導入しようと思っていたAIRはCDROMが読み込めなくなっていて頓挫中。本体持ってるんだから、誰かから借りても問題ないよねえ…。どなたかオレンジ貸していただけると助かります。

AIRのかわりに、ともさんとちるさんが話題にしていた? ななついろどろっぷすを導入してみました。
ちょこちょこ遊んでみようと思います。

2010.01.02

初詣

初詣
井草八幡に来ています。
今年もいい年でありますように。

2010.01.01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新しい一年ですね。
今年は、どんな年になるんですかね。
去年を漢字一字で表すなら「激」なんですけどね。
去年はとにかく、仕事は忙しかったし、環境の変化は激しかったし、自分ではどうにもならない状況に精一杯対応していくのがやっとな感じでした。

今年はどんな年になるのかは、予感・希望でしかないのですが、
とりあえず、「変」にしてみようと思います。
今年とは違い、自分で動くことによる変化が色々起こるような、そんな年になるといいなあと思っています。

無精で申し訳ないですが、ここでの挨拶および、メッセンジャーのコメントを持って年賀状に代えさせてもらいます。
今年も琴吹及びしあわせのおもちゃばこをよろしくお願いします。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係