2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 01月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 01月21日のココロ日記(BlogPet) »

2010.01.17

すべては、松田さんの尽力で

ななついろ★ドロップスはじめした。
知らなかったけど、一般化もされているけっこう有名な作品だったんですね。知りませんでした。
自分が買ったのはメモリアルエディションだけど。なんか普通と違うのかな?

各ヒロイン感想。

すもも
強化美樹原。あるいは、怯えた小動物。くるくると表情が変わってかわいいけど、なんていっても強化美樹原。メインヒロインは彼女なんだろうね。

撫子
コレガ噂のクーデレか? 今まで会ったことのないヒロイン。囁くような優しさが個人的にはかなりツボでした。

アスパラ
ツン→投薬→デレというツンデレ反則パターン。

で、撫子さんがいいなあと思いつつ進めてたら、
すべては、松田さんの尽力で解決ですよ。
おそらくBADEND。

またか。またなのか。最近この手のゲームをやると最初はいつも誰も攻略できずに終わるのよね。
今回のななついろ★ドロップスなんか、

A 秋姫はまだしゃがみこんでいた
B 八重野の手がなぜか止まっていた

A やっぱり追いかけよう
B 俺、どうしたらいいだろう

A この野菜はどうするの?
B すごい量の米だな
C 薪・・・足りるのか?

と三カ所しか分岐がなかったのにもかかわらずBADEND行きって。
引きが悪すぎ。

攻略サイト見ると
撫子・すもも・撫子と選択したせいらしい。

ちなみに
B 八重野の手がなぜか止まっていた
A やっぱり追いかけよう
C 薪・・・足りるのか?

でバッドエンド行きになります。

とりあえずは、あすぱら・なでしこ・すももの順番に攻略かなあ・・・。

« 01月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 01月21日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/47314112

この記事へのトラックバック一覧です: すべては、松田さんの尽力で:

« 01月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 01月21日のココロ日記(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係