2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | 01月07日のココロ日記(BlogPet) »

2010.01.05

安物買いの…

ネットブックを使いこなそうといろいろ入れていたら、いきなり容量の壁が。
さすがに16GBは少なすぎた模様。
っていうか、OS+アプリそれなりであと1GBしか残っていないってどうなんだろう。
まあ、こっそりリカバリの分とられてるにしても、容量少ない気がします
まあ、そもそも使用用途として、ゲームのことを最初は考えていなかったからしょうがないのだけど。
結局、16GBのUSBメモリかって、アプリとかつっこんでます。
e-boostとかいうキャッシュアプリも導入。起動とか、もう少し早くなればいいんだけどな。
とりあえず、インターネット端末兼携帯ゲーム機として遊べそうです。

導入しようと思っていたAIRはCDROMが読み込めなくなっていて頓挫中。本体持ってるんだから、誰かから借りても問題ないよねえ…。どなたかオレンジ貸していただけると助かります。

AIRのかわりに、ともさんとちるさんが話題にしていた? ななついろどろっぷすを導入してみました。
ちょこちょこ遊んでみようと思います。

« 初詣 | トップページ | 01月07日のココロ日記(BlogPet) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/47208675

この記事へのトラックバック一覧です: 安物買いの…:

« 初詣 | トップページ | 01月07日のココロ日記(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係