2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オトメスマイル終わりました | トップページ | アナログゲーム何時記201002-002 »

2010.02.22

聖地巡礼

2/20この日はセッションにも誘われていたのですが、夜から家族との食事会が入ってしまったので、泣く泣くことおことわり。

その代わりとはナンですが、会社の同僚さんがこんなイベントがあるのだけどご一緒しませんかと、
誘われて、お昼解散なので、行ってきました。

「夏のあらし!」の舞台・大倉山にて春の恒例行事として行われる「観梅会」。大倉山公園の梅林では、ひとつの枝に淡い紅・紅・白色の花が咲き乱れる「思いのまま」など、約30種類200本の梅が植えられており、大倉山の観光名所のひとつとなっているが、今年行われる「第22回大倉山観梅会」には、何と「夏のあらし!」がスペシャルゲストとして参加する。

聖地巡礼とは言うもの、自分、夏のあらし!はそう言えば、こんなやつ番宣したかもなあ程度で、作品はこれぽちも読んだことがありません。なんで、前日満喫によって、きりのいいところまで3冊・家に帰ってアニメ1期1話を見て当日に望みました。

当日は、アニメコミュの方と数人おはなしすることができました。当日はサイゾーの記者さんにインタビューを受けるなどの思いがけないハプニングもありました。

いままで、ファンのコミュで集まって話すというのに、尻込みしていましたが、意外と話せるもんだなあと認識を新たにしました。
考えてみれば、がちゃSのOFFだって似たようなものだったしなあ。
時間を短めに区切って参加する分にはけっこうたのしめそうだなあと思いました。

« オトメスマイル終わりました | トップページ | アナログゲーム何時記201002-002 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/47637647

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地巡礼:

« オトメスマイル終わりました | トップページ | アナログゲーム何時記201002-002 »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係