2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 交渉ごとは木曜日 | トップページ | 03月23日のココロ日記(BlogPet) »

2010.03.18

縮むとわかっているならば

女性からコーヒーを取り上げろ! 1日3杯のコーヒーでおっぱいが小さくなる? 2010年03月18日 14:00


 あなたが巨乳好きのおっぱい星人で、大好きなあの娘がコーヒーを飲んでいたならばそのコーヒーを今すぐ取り上げよう。大事なあの娘のおっぱいが縮んでしまうかもしれないぞ!

 これはスウェーデンのルンド大学に務める腫瘍学者、ヘレナ・ジャンストーム博士が発表したもので、一部の女性はコーヒー内のカフェインによっておっぱいが縮んでしまう遺伝子を持っているのだそうだ。

 研究はコーヒー好きの女性300人を対象に行われ、その結果、1日のコーヒー、およびアルコールの摂取量とおっぱいの大きさにはっきりとした関連性があることが分かったという。

 「彼女たちの胸は小さくなりつつあります。なくなる、ということはありませんが」とジャンストーム博士は語っている。

 ただ、コーヒーには乳がんのリスクを減らすという効果もあり、飲むにせよ飲まないにせよおっぱい星人たちを悩ませることには変わりないようだ。

[ 大人タイムズ via TheMedGuru ] 2010年03月18日 14:00

(篠原 修司)

この記事間違ってると指摘するならば、心配するのは男の人じゃなくて、女の人じゃないかなあ?
それにしても、面白い発表ですねえ。
そういえば、自分の周りの女性のほとんどが紅茶派で、コーヒー派の人は記憶にないですね。
縮むと知っている遺伝子が、コーヒーを避ける傾向にあるんでしょうか?

関係ないですが、自分も、紅茶派です。

« 交渉ごとは木曜日 | トップページ | 03月23日のココロ日記(BlogPet) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63691/47845341

この記事へのトラックバック一覧です: 縮むとわかっているならば:

« 交渉ごとは木曜日 | トップページ | 03月23日のココロ日記(BlogPet) »

@Happy_24h

  • twilog

Amazon

趣味関係